おつかれん٩( ᐛ )و



一昨日は朝5時半起床のれんれんです♪




ちなみに前の日の晩は深夜2時に寝ましたw


そして


全身筋肉痛(((=ω=)))ブルブル
でのLIVE


原宿アストロホール

{1C5C2462-7DED-4BAE-8E23-317482239055:01}




4人やったけどLIVEも物販も楽しかった٩( ᐛ )و

来てくれたみんな♪


来れなかったみんなもありがとー*\(^▽^)/*



LIVEー公演が終わった後に

京都で買った

京ばあむ♡食べたー


{B23607B6-598E-4D94-A4C9-650977A209BA:01}




美味しかったー(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)



それから

はるひちゃんが行きたかったお店へ




アクセサリーショップでめっちゃ可愛かった!



{0CC7C6AE-7C77-43BD-853C-0CDE937EC18E:01}



これ割れてるみたいにみえるけど




割れてへんの!!!すごい!!!




おもわず写真をとった笑



可愛いお店って入って見てるだけで
キュン♡キュン♡しちゃう

また行きたいなあ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 



こちらも頂きました♪

{188F3B90-389B-4A0D-A1D9-5F58675AF976:01}




メンバーカラーの可恋Tシャツー♡

写真やと分かりにくいけど黒いTシャツの可恋
 文字も、ラベンダーカラーで可愛い☆



{AE56B671-8866-42C8-84DF-411A5E64E317:01}






残暑が厳しいこの時期におすすめ

{CBDB6E62-D9BA-42D2-8164-88F2AA2DE2CE:01}



れんれん氷やよ\(^o^)/*

おいし~から食べてみて~

souさんチルさんスペシャルれんれん氷 
ありがとうヾ(*'∀`*)ノ保存♪保存♪


バイチャー٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



TUKAさん
つかっちさん!ブログ更新時にコメントが反映されずごめんなさい。U☆STONE滋賀凄く楽しかったです♪可恋にとって初滋賀でもありいつか単独で来たいなあって思いました。つかっちさんも一度Ru:Run観に来て下さいね!待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

まーくんさん
初めまして♡みきやさんのお友達は皆さんみきやさんと同じくらい優しくていい人だって確信してます‼︎関西方面にLIVEに行く時は是非遊びに来て下さいね‼︎まーくん、覚えました(((ο(☆▽☆)ο)))

nakkaiさん
nakkaiさんも何故かブログ更新時にコメントが出てなかった~来れなくてもコメントやリプはメンバーみんなちゃんと見て応援メッセージ受けて来てくれてると思ってLIVEに出てます!スポッチャでの犯人は、えり茶数名、はるひ数名、o(`ω´ )o 琵琶湖は毎年凄く楽しみにしてるんです(〃艸〃)今年も何とか行けて良かったー♪♪♪

さゆりごぱんちゅ♪さん
糸切餅!見た感じもナチュラルに可愛いくて味もグッド!なんやけど、賞味期間が当日までなんょーヽ(´o`;実はね、めっちゃ張り切りすぎて身体中痛いw|_ ̄))欲を言えば実家でゆっくりもしたかったー゚゚(´O`)°゚ 

きっしーさん
2日目はね、ずっとウェイクボートやって何回か失敗して落ちて、手は痛いし鼻に水は入るしで疲れるまでやったー!って感じ。あのワンピースは福田花音さん、さきもさん紗栄子さん、こじはるさん、etc おー♡ずっとかれんしか!!でいて٩(*˘ ³˘)۶浮気禁止令が出ました(⍢)

ぐっさん
そうなのだょー寮組は、寮生活も楽しいんだけど、やっぱりふとした時にすごくホームシックになる時があって、家族に会いたいなあ~って。゚(。ノω\。)゚。 ぐっさんはどんやスポーツするん?

オーシャンさん
元気?今回名古屋は帰りの新幹線でちょっと降りただけやった~w友達にも会わず、タカシマヤにも行けず、あと1日くらいいたかったなあ…(。˘•ε•˘。)28日はまた来てくれるんだ‼︎超嬉しいぞ~♪♪♪待ってるね──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

タジボンさん

そうなんです。可恋のお休みに合わせて家族もお盆休みの調整をしてくれました(❁´ω`❁)*✲゚* ちょっと慌ただしい感じもしたけど、家族に会えて一緒にご飯を食べたりお喋りしたり何でもない事がとても幸せに感じられたお休みでした( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

ゴルゴ13さん
琵琶湖、ほんまに水が綺麗で良かったです!
写真の車はお父さんのハマーH2です☆船を牽引したり冬はスキー場に行くのでそれ系の車やシボレーやトランザム?だったかな、アメ車が凄く好きってよく言っます(^^) 

リホさん
夏休み楽しかった~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺丸2日家族オンリーで学校の友達とかには全く会えなかったけど満足(〃艸〃)可恋もリホさんにいっぱい会いたいよぉ~( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

ゆーすけくん
ヤッホー٩( ᐛ )وうん!めっちゃ楽しかった!今思ったけど、マリンスポーツ似合いそう♪ウェイクボートとかやったら簡単にすぐ立てそう!←ま、可恋でもすぐできたスポーツなら誰でもできるんだろうけどw(笑)チェキ撮ってるの見てると百晴さんとお似合いな感じがするょ♡

みきや永遠さん
みきやさんと一緒に参戦した可恋卒業後の生たまご、J=Jさんもいてすごく近くの席の方が「ともこ~」「ともこさーん!」ってもしかしてまーくん?明鏡止水さん?みきやさんは茶道部やったん?(笑)かわいい( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

タフィーロールさん
ん?日曜日アンジュ?Ru:RunのTシャツ?
それは……きっとここに毎回コメントしてくれとる人に違いない!!!今度見たらものすごーくいい人だから話しかけてみて下さーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ぐっちくん
百晴さんウルトラマンXのお仕事で忙しいけど、こそ撮りが得意やからまた載せるー笑
えーもつあかんのーw(゜o゜*)wとまとラーメンは錦の麺屋八の角ってお店♡オイシイョ(*゚▽゚*)ノ

チルさん
れんれん氷 見ましたースゴッ‼︎って(笑)
思わず保存!!!!


いつもブログやTwitterを見てくれて、コメントやリプもありがとう♡



田中 可恋