こんばんわ♡︎(°´ ˘ `°)/



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶



今日は、原宿アストロホールさんに来ていただきありがとうございました✨



ライブの合間に時間があったので


ちょっと原宿をブラブラくつ



はるるが遊びに行きたいって言ってた雑貨屋さんに行ったり



{68515676-AE4F-4448-AEE3-55DB20D5BC7E:01}




{1C013DB8-B45F-4C6B-93CA-F2CAFF0C541F:01}




えり茶姫ドキドキ




{138D4E9D-686D-46E9-A0CF-D0AFFD8458E8:01}


魔女の部屋みたいなのもあって


ガラスが割れてた、、、


すごい可愛らしいお店だった



はるる好きそう笑


クレープも食べたり( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



{3FA7FEF4-F7C8-4A49-A4E1-6B132A583D22:01}



美味しい💓パクパク



あとは、ハンバーグも食べたり


ファンの方にいただいた


スイカゼリー🍉


{D4EA0B4B-FC8A-4830-8322-D29050788DA5:01}


この前の京都のお土産ドキドキ


{96FC6BB4-FEE1-4ECF-8116-CCE9413A9E6C:01}


茶だんごがすごく食べたかったので


もらった瞬間食べてしまった、、笑



2部のライブ前にたくさん食べた叫び


気をつけないとポヨポヨお腹に汗


社長にはなりたくないしょぼん


気をつけよっとラブラブ


そういえば!私、東京のテレビに


出演しましたー!

東京オーディション(仮)という番組なんですが


私のその時、地元にいて見ることができなかったんですが


ファンの方が写真を送ってくださって


{FA1B389F-95B5-4C13-8206-DE50773695C1:01}


{B7C73F8F-A324-49B1-BBC2-16C0A5F8DF10:01}


最後は、アピールで熱々ピンポンショーを踊った一枚です笑


早く自分も見たい!けど、緊張あせる


そんな、私に新しいYouTubeの動画が上がっています!




えり茶がどれだけボコボコにされているか



とくとご覧あれ。


たくさん見てね✨


{E0131BAD-48B2-4CE2-9ABC-2626D0281373:01}


ちゅーキスマーク


お風呂いって寝よー!


お母さんが隣にいなくてさびしいしょぼん


おやすみなさい(๐•̆ ·̭ •̆๐)


えり茶お茶