こんばんわ( ˊᵕˋ* )



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶



そして!


遠征二日間お疲れ様でした!!


みなさんもお疲れ様です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



ルーナーさん

一緒に回ってくれた方

ルーランに駆けつけてくれた方

スタッフさん


初めて見たよ!って言ってくれた方


Ru:Runに携わった方々


ありがとうございました。



最後にみなさんとお写真も撮れました✨

こういうのすごく大事ドキドキ

嬉しいしにひひ

{E681CF79-F077-4410-A526-7894585CB1D9:01}


みんな笑顔!!♡︎(°´ ˘ `°)/


この二日間ほんとあっという間だった汗


みなさん一緒にルーランと旅をしてくれてありがとう!


このあとは、お盆のおやすみをいただいたので


実家の浜松に帰ろうと思います!


久しぶりのお家音譜



{46CD37F0-5DD1-480E-BA89-A7347407D7A0:01}



まだ浜松にいた時の写真で


ゆかりんが帰ってきた時に撮りましたラブラブ



今度は自分が浜松に帰るなんて


思ってなかったな~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


途中からお兄ちゃんが迎えに来てくれるから


早く家族に会いたいドキドキ


京都でお土産も買ったし


待ってるードキドキってLINEきて


嬉しいっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


{B75615B1-7203-426E-AE59-EA2C0D46C87D:01}


今度みなさんに会えるのは

8月19日

原宿アストロホールで

お昼と夜に二回公演します!


{230C5753-2F4D-49D5-BC3C-6C914151BD5A:01}

ルーランに会いに来てねラブラブ


車で渋滞です(๐•̆ ·̭ •̆๐)


{92ED93C0-9DB0-4BB6-A2E8-697BAA90D121:01}



寝ることしかない!!

寝よう!笑



{30720703-C259-434A-B51E-8A59D4529D4C:01}



えり茶お茶