おつかれん٩( ᐛ )و




今日は遠征・滋賀県に来たよー♪

{F40F6CE2-C4B8-4097-9C1C-92F50F9A9258:01}



おいてけぼりにならん様にはじっこに。






{A76CF979-DBA3-4930-934F-CD5F87A83B4D:01}

{50D39462-8DC1-4725-88C2-5E9A0C52997C:01}




昨日、夜遊びしすぎてイタタw



静岡県のどこかな?サービスエリアで


{F301D8E6-13E1-41F1-94B6-B592A1658E01:01}




おとなのおやつを買いましたーo(*゚▽゚*)o


卵の産地?


卵だらけやったや。




滋賀県に入って

{33DD8F7D-6D4B-4463-BC34-8FD36BC183B1:01}




当然、近江牛コロッケ。






衣がサックサクで美味しかった♡



LIVEでは



遠征に駆け付けてくれたルーナーさん



いつもLIVEを盛り上げてくれてありがとう‼︎‼︎



もちろん初めてましての方も観て頂いて



ありがとうございます(*´▽`*p♡q



今日からRu:Runを好きになってくれたあなたは、今日からルーナーさんですよ♫



滋賀・石山U☆STONEさんにいっぱい貼ってあったアーティストさんのサイン色紙
{671CE6F5-1BAB-44BF-A865-3D1213C19706:01}



℃-uteさんのさいんが‼︎(((o(♡´▽`♡)o)))


{087585DD-60F3-49E3-9928-2EBD25F4E992:01}



スマイレージさんのさいんが‼︎(((o(♡´▽`♡)o)))





明日も皆さんの♡をわしづかみしに

京都へまいりまする~~~


{8AC8F00F-41FC-4D6F-B4F7-9189AFFBDE6D:01}






8月16日(日曜日)
「歌姫物語 in 京都」
場所:京都・KBSホール
時間:開場10:00 開演11:00
料金:前売¥4500 当日¥5000 別途ドリンク¥500
入場時にRu:Run(ルーラン)と伝えて頂けますと、
『当日のみ有効握手券』がGETできます!
先着30名様限定‼︎

出番は、15:00~の予定です!
☆出演時間は30分☆
物販は、A15:40~17:10

特典会は、
全員握手→個別チェキ・写メ→カードサインをやる予定です!
皆さんのご来場お待ちしております!



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




きょうすけさん

???~(・・?))

さゆりんごぱんちゅ♪さん

釣りって全く釣れる気配がないとつまんないゃʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ遠征の後は少しお休みがもらえるのだょー(o´罒`o)ニヒヒ♡

よっしーくん

ありがとう*\(//∇//)/* すっごい‼︎‼︎‼︎嬉しいい*ずーっっとよっしーくんの1推しでいられる様に頑張る⤴︎今度はもっと色々たくさんお話ししたいなあ♪リプも返してくれてありがと♡来てるかなあ~って楽しみに読んでます(´つヮ⊂)♡

チルさん

疲れと夏バテで体調崩しやすいですもんね。Rちゃん心配(*_*)YouTube動画の新作もお楽しみです☆ヒントがブログやツイートの中に隠されてますょ!←あ~あのツイートはこのせいか~あ~あのブログはねぇ~これかあ~って(๑◔‿◔๑)チルさんはさすが映画監督経験者・映画も色々よく知ってて凄い‼︎ 可恋も暇さえあればレンタルして観るけど、やっぱり映画館で観るのが一番‼︎ですよね~(まだ一人で行けない)w

ぐっさん

奈良ね!小学校の時、鹿のう◯こ踏まない様にばっかり集中して鹿さんどころじゃなかった記憶がw(笑)鹿に追いかけられなかった?ぐっさんみたいにRu:Run遠征して盛り上げてくれるファンがいて幸せだなあ♡って思うしすごいありがとう!!!の気持ちもいっぱい‼︎いつもありがとう୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 

ゆーすけさん

ヤッホー٩( ᐛ )وスポッチャ、すごい楽しかった‼︎ 全身使って暴れまくったょ。今度はみんなでDL行きたいなあ♡(❊´︶`❊)。۞·:  ていうかルーナーも一緒に行きたいなあ♪♪♪そう?じゃあ、遠慮なく、ゆーすけくん!(# ̄ー ̄#)ニヤ 

タフィーロールさん

見ました~NEWS、気になって気になって
(。•ㅅ•。)残念やった…(。ノω\。)甲子園名物・かち氷、検索してみました!←食べ物の事(特に美味しい話し)はすぐ検索!いいですね!これ!真夏のT I F でも売れそう!!

リホさん

やったあ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ リホさん大当たりー!
スポッチャ、色々遊べる物がたくさん揃っててすごい楽しかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))はしゃいでるみんなのパワフルさもすごかった(声もね、特にあの人とかあの人とかあの人とか (笑)

ぐっちくん

うん!ありがとう‼︎ SHOWROOMでのコメントとか、れんれーん‼︎かれんちゃーん‼︎って来てるのはほんまにメチャクチャ嬉しいょ‼︎ 可恋は口下手で喋りも上手くないから、振ってもらえるとすごくすごく嬉しい!また次の機会もお願いね‼︎\(//∇//)\好きなラーメンの味←豚骨☆でも魚介系スープも好きやょー♡

sou3さん

スポッチャに住む妖怪は、もしかして、もしかすると、シャイニングウィルの寮にもいませんかね…|_ ̄))ソォーッ   ~~~(m-_-)mウラメシヤァ
Ru:Runて負けず嫌いばかり~ ←じゃなきゃあのボール遊びであの鼻血が出るほど痛かったあのキックは…~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨 

みきや永遠さん

みきやさんは色んな所でうらめしや~
~~~(m-_-)mじゃなくて、うらやましい
(    ๑• ₃ั•๑)Ru:Runも、大阪・名古屋・岐阜・群馬・滋賀・京都、と遠征してこれからも色んな地方に回って少しでも沢山の皆さんに知ってもらいたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

タローさん

怪しげなメンバー(¬_¬)えり茶かあ~………さてはこの前のまた仕返しか! ・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m
そうだな。えり茶やな。うん。えり茶ということで。m(- -m)~呪~(m- -)m




いつもブログやTwitterを見てくれてコメントやリプもありがとう♡



田中 可恋