おつかれん٩( ᐛ )و



昨日は渋谷RUIDO K2さんでLIVE



来てくれたルーナーさんいつもありがとう♡



来れなかったルーナーさんもありがとう♡



スペシャルBOXに入れる書き物をしたーーー


{1177F548-6F16-4E91-BD90-B6B089E42291:01}



物販に出す写真に
{69C58EE4-38D4-4E29-80D1-2265AB6DC655:01}


サインして~
{6CB0EFD6-D5C1-4E74-A2F3-613611EAAC96:01}





イタズラ書き?して~


『何がでルーラン?』



変なのに当たった人!!!



あなたは大当たりです♡♡♡



そして今日はメンバーみんなで集まり


練習&ミーティング

{DEAC42A3-E54F-4AC9-82E1-96CC8168FCBA:01}



練習終わった後にみんなでスポッチャにいったよ~~
{81E44901-060D-4B2F-8690-C44EE5BB44A8:01}



たのしそおおおお~(*˘︶˘*).。.:*♡ 



でもねこの時誰かの足が可恋の鼻を直撃!!!



イッデェエエエエエエエエエΣΣ(/□≦、lll)‼︎‼︎




折れるかと思ったやん“(*`ε´*)ノ彡☆‼︎‼︎




痛かったしぃいいいいい(。´Д⊂) 



だれやねん!!!犯人は!!


名を名乗るんだ!!



その後ローラースケートやったり
{FAF12F04-0318-4E9F-9324-07BCDC1BE920:01}

{418F4CA0-752D-4CDB-AFF3-DAB04C84085F:01}





魚釣りやったり
{DA72C7F0-69FB-4783-9010-17C58DC29FBD:01}



可恋。全く魚さん捕まえられず、むかっ


5分で飽きてやめました。。。笑



が、百晴さんは、ずーーっと真剣にやってた!!!(笑)




釣れなーい゚゚(´O`)°゚ 釣れなーい。゚゚(´□`。)°゚。


みんなが他のところで遊んでても


釣れなーい!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ずーっっっっと魚釣りOnly



都会人はそんなに魚釣りが珍しいのかL(゚□゚)」

なんて思ってみたりw


ま。結局魚釣れなかったらしいッスʅ(◔౪◔ ) ʃ




明日はいよいよ滋賀&京都୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 



滋賀で買いたいお土産

{3B4AD43B-F534-4B63-94FA-1C43D1DE1B5F:01}





三井寺力餅♡



京都で買いたいお土産
{AAEF7A9D-5F2C-43CF-975E-3A899308929F:01}


京ばうむ♡

{7CA08BF1-C7FE-44DF-889F-99FBF26DF3BE:01}




茶の菓♡


がんばろう(´つヮ⊂)♡

8月15日(土曜日)
「歌姫物語 前日祭」~night~
「歌姫物語 前日祭」~night~
場所:滋賀・石山U☆STONE
時間:開場16:00 開演16:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
入場時にRu:Run(ルーラン)と伝えて頂けますと、
『当日のみ有効握手券』がGETできます!
先着30名様限定‼︎

Ru:Runでのチケットの取り置き予約はコチラ!
rurun.shiningwill@gmail.com
件名に「8月15日 前日祭」、
本文に「予約者名・枚数」を書きお送りください!
※〆切は、2015年8月14日(金)23時30分まで

☆出番は20時予定☆
物販は、終演後に20:40~21:40予定です!



8月16日(日曜日)
「歌姫物語 in 京都」
場所:京都・KBSホール
時間:開場10:00 開演11:00
料金:前売¥4500 当日¥5000 別途ドリンク¥500
入場時にRu:Run(ルーラン)と伝えて頂けますと、
『当日のみ有効握手券』がGETできます!
先着30名様限定‼︎

ローソンチケットにて、お求めください。

出番は、15:00~の予定です!
☆出演時間は30分☆
物販は、A15:40~17:10

特典会は、
全員握手→個別チェキ・写メ→カードサインをやる予定です!



皆さんのご来場お待ちしております!





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



ぐっちゃん?かんたくん?でしょw

食べ放題←アワビかなあ!前回帰省した時、名古屋マリオットアソシアホテルのブッフェ食べに行った時は、豆乳すーぷとデザートのケーキばっかり食べてたけど(o´罒`o)

さゆりんごぱんちゅ♪さん

さゆりんさーん♪可恋がんばったでしょー♪もぅ前回のお人形かょwって皆に突っ込まれて今日は頑張るぞ⤴︎ってあれでもめっちゃ気合い入っとったん( ✧Д✧) ‼︎隣の人がよく喋る喋る(笑)寮でもね^^;喋る喋るΣ(゚д゚ノ;)ノ 

チルさん

やっぱり百晴さんがいるのといないのとは全然違いますよね~トークも雰囲気の盛り上げ方とかベテラン☆恥ずかしがってる場合じゃないな可恋w人気者・東京タワー・1万円・スゴイ(´☆ω☆`)/SHOWROOMは毎回オーディションされてるつもりで、面白い事もどんどんチャレンジしてみたいなあ~って思います(*゚▽゚*)変な事やりすぎてイメージ崩れたらどうしよう(ll゚艸゚ll)  ^^;

ゆーすけさん

ヤッホー٩( ᐛ )و百晴さん参加のSHOWROOMは流れがすごいいい感じやったね!毎週やりたいな‼︎勿論5人揃って♪ 恩返しかあ…可恋を2推しにしてくれてるだけでメチャクチャ嬉しいからー\(//∇//)\ 可恋がウルトラマンXを見れやんのは部屋にテレビがないの…(._.)パソコンはあるからYouTubeでルイルイ見れるよ♡

リホさん

見れやんかったよね~だってアバター探したけどリホさんおらんかった(。•́︿•̀。)でもこれからも配信するからまた見てね!メンバーの普段の出来事とか内緒話が聞けるよ(❊´︶`❊)

みきや永遠さん

笑!みきやさん、面白コメントありがとう♡
可恋、声出して笑っちゃった(((*≧艸≦)時々画面にどアップ・片目かれんちゃんになったのは、コンタクトしてなくて、アバターさんや画面のコンタクトチェックしてたの^^; お父さんから「可恋!眼鏡はめろ!」ってコメントをたまたま見つけて「ヤバΣ(ll゚艸゚ll)‼︎診察終わって見てるΣ(ll゚艸゚ll)‼︎」って固まったょ(°_°)みきやさんズル‼︎‼︎ (`×´) ‼︎可恋もkntmさんに会いたい‼︎(○`ε´○)‼︎オコ(●`ε´●)だゎ‼︎連れてってーーーー‼︎( #` _´#) ‼︎ 笑

ぐっちくん

ちゃんと読まれてましたょー♡時々かれんどアップになるのはコメントや誰が見に来てくれとるかな~ってアバターさん探してた(〃艸〃)SHOWROOMのコメントもすごい嬉しかった‼︎ありがとう( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ぐっさん

LIVE参戦ありがとう‼︎ 最近LIVE後にぐっさんと喋るの密かに楽しみにしてる(o´罒`o)ニヒヒ♡
イジメ。うん。可恋の事もいじめてくるからいいの。(笑)寮に女の子3人いると、毎日がそれはそれは賑やかでっせW(`0`)W

ともさん

SHOWROOMはね、実はまだみんな、ネコ被ってる。特にわたし…⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
もっと自分をさらけ出して皆に楽しんでもらえる様にならなきゃなあ…とは思うんだけど、緊張して固まっちゃいます(°_°) でも、1回目より2回目、2回目より3回目と少しずつ喋れる様になってきたし、また時間があったら是非見て下さいねー!ともさんにまた、たなかれの歌が聴きたいって思ってもらえる様頑張る⤴︎୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 


いつもブログやTwitterを見てくれて、コメントやリプをありがとう♡





田中 可恋