こんばんわ♪( ´▽`)




えむろんこと江室里香です音譜





本日の髪型はズバリ!!




三つ編みでした♡♡




じゃん!!

{9122C39F-1C91-4926-9F74-B687ABEAE5DE:01}



どうですかー??



似合う??



{54DEABE0-8ADB-4490-A385-292B9D499E3D:01}




最近ルーナーさんに好きな髪型は聞くのをひっそり楽しんでるんだ(*´罒`*)ニヒヒ♡



みんなはどんな髪型がすきですか??



今日の髪型いいね!って言ってもらえて嬉しかった♪( ´▽`)♡♡♡




よし!いろんな髪型に挑戦していこう




帽子も被りたいなあ~!




Ru:Runメンバーって帽子かぶる人が多いい気がする!! 



帽子好き!ってルーナーさんもいたからこんどメンバー全員で帽子かぶろっかな??笑








さて今日のLIVEのMCではるひちゃんに私のマンゴージュースを飲まれてしまった!なんて話をしたんですが、、、笑







これが例のマンゴージュースでございます。


{C5745287-3345-4BE8-A79E-6AD9236667F5:01}





昨日のはるるのBlogで私の帽子がダサいとも言われ、



{3E98BD85-C2E9-4859-8905-1895F4C3FFC7:01}







えむろん激おこです





なんてっね





そんなことじゃ怒りませんドキドキドキドキ




{ED67EA3F-64E8-4C44-96AC-83372138799D:01}






明後日からは遠征です✨



私は滋賀県に行くのが初めてなのです!



京都には1回、2回あるんだけどね!!



滋賀県と京都のルーナーさんに会えたらいいなぁ♡♡



地方のルーナーさんに沢山会える機会だからわくわくしてます♪( ´▽`)


✨LIVE情報✨
8月15日土曜日
場所:滋賀・石山U☆STONE
時間:開場16:00 開演16:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
入場時にRu:Run(ルーラン)と伝えて頂けますと、
『当日のみ有効握手券』がGETできます!
先着30名様限定‼︎



☆出番は20時予定☆
物販は、終演後に20:40~21:40予定です!









8月16日(日曜日)
「歌姫物語 in 京都」
場所:京都・KBSホール
時間:開場10:00 開演11:00
料金:前売¥4500 当日¥5000 別途ドリンク¥500
入場時にRu:Run(ルーラン)と伝えて頂けますと、
『当日のみ有効握手券』がGETできます!
先着30名様限定‼︎

出番は、15:00~の予定です!
☆出演時間は30分☆
物販は、A15:40~17:10


{FFE5C805-5BCA-4CC6-8FE3-B3BA8F6AC353:01}



まってるよ♡✨



ばいばいーい♡




えむろん