こんばんわ(๐•̆ ·̭ •̆๐)



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶



{D2E1CE05-E130-4FC2-9B8B-40D3CE88F3ED:01}



今日は、


渋谷RUIDO K2さんで

森優里乃さんの生誕祭に呼んでいただきありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


おめでとうございます✨


来てくれた皆さんありがとうございました


22時までの物販で先に終わってしまって


申し訳ございませんでしたガーン


今回、物販で初の


『なにがでルーラン 夏休みSPBOX』の販売を開始しました!


中身はですね

メンバーの生写真にサインが書いてあり


あたりがあるとチェキにサインが入ったものが当たります!


みなさんも是非スペシャルボックス引いてみてください(●︎´∀︎`●︎)ノ


{0006B7C0-B1DC-4E10-85ED-893171DA80C0:01}


こんな感じでたくさん書きましたドキドキ


そして、次のライブは



遠征だー!!

滋賀、京都音譜


初のルーラン上陸だ✨


{E8C2FB3F-BE35-4941-B8DB-DCD5367B804F:01}


みなさん待っててねラブラブ


京都は、八つ橋を買いに音譜

滋賀県はなにがあるかな???

みんな教えてくださいドキドキ


帰りはえむろんとパールレディードキドキ


{47057DE9-1560-4E4B-8E34-EEC64D4AC15E:01}


今回は百晴さんがいないガーン


パールレディーといったら


百晴さんでしょラブラブ!ラブラブ


今日は会えてないな( ˊ°_°ˋ )


早く百晴さんに、会いたいよ~笑


にひひにひひにひひにひひクラッカー


じゃあ!えり茶でした!お茶



{71346D67-E427-484D-87BF-BF539CD3A5BF:01}