こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶



今日はメンバー5人で



showroomをやりましたー!



{20B11A42-C337-43F7-B53F-F20DED6A7177:01}


実は5人は初めてなんですね✨



百晴さんも一緒にできて百晴さんもshowroom初めてだったみたいです!!



お菓子もぽりぽり笑


{6A7A72E4-DAF7-4757-B439-0F82D52F7379:01}



これは1000人突破したときの記念撮影音譜


そして、合計で1281人の方も見てくれて



嬉しかった!!♡︎(°´ ˘ `°)/


ありがとうございますドキドキ



そんな中、showroomの前に


えむろんと準備をいろいろしてまして


まず、告知を紙に書いてて


画用紙から取ろうとしたら


勢いでやぶけちゃってあせる


{3B90AA96-D505-4D37-AF7D-9C12A8F92AB2:01}


ごめんなさい、あとでちゃんと貼り付けました!


お菓子の買い出しに行ったり



絵しりとりしたりネコブタ

{42CF6D76-98CF-4B3F-94F1-1AAEBD6FA4C1:01}

いろいろshowroomの前もあったよニコニコ



お次のshowroomはどんな感じにしようかな???


みんなもなんかいろいろ意見あったりしますか???


どんどんこーいドキドキ


{F55B86DD-8229-4032-809F-46FB9BDA0DF3:01}




このあとはゆっくりお風呂にはいろーっと音譜ニコニコ


ばいパー


待っててカフェオレドキドキ


{33077DAD-FF83-402E-8C61-15911ECC05E4:01}



えり茶お茶