みなさんこんばんはるる✨


今日は渋谷gladにお越しのみなさん、ありがとうございました!


ピンクのペンライトありがとう✨


ピンクのペンライトを見るととても嬉しくなる!



ピンク色にみんなが染まりますよーに

{B6CAB81A-565A-4B81-844A-DC6BCABD7703:01}



今日ライブに来てくれたみなさんは不思議に思ったかもですけど、泣いていたには、理由がありまして!



物販前に忘れ物を取りに行ったらみんなにおいていかれてしまって。。


エレベーターの怖い話をこの前いっぱい聞かされたものだから、1人で乗りたくなかったけど、


のったんですね?!



何階かわからなかったから、とりあえずB1階は怖いからとばしまして、


一階に行ってみたけど違ったから、2階を押したわけなのに


『その階にはとまりません』



って言われて、どこの階押してもそればっかりだって、



どこの階もとまらなかったの!!



なんで?!って思ってたら、勝手にエレベーターが上に上がってって…




やっぱり説明難しいから終わりー



とりあえず、いろいろありまた!


無事にたどり着けて良かった


{911988C9-315B-4A68-9ACD-56C4AF1ECE2F:01}

{83B37742-84E8-4E50-8AEB-E50A3F2DD02C:01}

今日はこんなお土産頂いた!


ぴ、ぴ、ぴざー?!


と思ったらグミでした(OvO)


可愛い♡

飾りましょう♡

{80487928-FA1B-4279-84B2-E8C47B076AFB:01}

{28CA01A2-12EC-4C0D-AB8E-65D104216201:01}

あとね、神宿さんのTシャツ!


おしゃれ!可愛い!✨


{1ADC6FCF-4C94-44AA-8DC0-66ACAA06BC8F:01}

{274E3E93-9161-42A9-A560-647F8F49A7EF:01}

{985B3FB0-464E-4760-B084-3C61E6C03DC4:01}

{CEA26F53-A51B-4D45-BB1D-F3B0BC2983E5:01}

そして、本日、深夜放送~



26:40~から東京MXにて放送する

『東京オーディション(仮)』に佐藤絵里香が出演


絵里香凄い


録画なり、生放送なり、見てね!!


私もテレビ出れるよう頑張らなきゃ~!



{04F30E8C-1BE5-48AB-B925-A6F3334A7790:01}

最後まで読んでくれてありがとう(OvO)

良かったら、東京オーディション(仮)見ておやすみはるる✨