おつかれん٩( ᐛ )و



今日は8月7日



8 7 ハナの日🌸



浅草花やしきに来てくれた皆さん


ありがとうo(♡´▽`♡)o


{EA18D5A2-81B1-4398-AE8A-91F4EC48239E:01}

浅草 花やしき すっごく‼︎楽しかった( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


{20E4FEF4-1E8D-4339-AD66-2E6B01D8FA79:01}

{08E30694-0F91-4753-BB1B-AE18773052DA:01}



浅草には、昔?2年前かな?その頃の同期と


もんじゃ焼きを食べに来たり

雷門を見にきたり

東京観光みたいな感じで数回。

その時も浅草いいなあ~♡楽しいやん♪って思った記憶頑張るあるけど

今日の浅草も違う意味ですごい楽しかった‼︎


だってね


今日の花やしきLIVEでも



T I F で見かけた方を発見!!!



嬉しーーーい!!わーい

握手会にも来てもらい

いっぱいお喋りもして

すっかり仲良しなれました(❁´ω`❁)*✲゚*


ウルトラマンXのルイルイで忙しい百晴さん

{74C28FBB-F9C5-4B58-81CD-436E894D639C:01}



百晴さんに会いに来てくれた皆さん
LIVEには間に合わなくてごめんなさい(/へ\*)))
百晴さんの笑顔は


無料よ♡




それと


ハナの日の今日8月7日は


大好きなお母さんの誕生日でもありました


{8247C7F2-DA40-416B-B954-48BB16FE2B3D:01}



お母さん



可恋の一番の理解者



口うるさいなあ…って思う時もあるけど



大好きです♡♡♡




お母さんが喜ぶ姿や笑顔を見たくて



頑張ってる可恋がいる。



会いたいなあ♡(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


一緒にお祝いしたかったけど


まま

いつも迷惑かけてごめんね
お母さんいないとだめな私
もう卒業しなきゃなぁ。
これからルーランとしても田中可恋としてももっともっと上に上がれるように頑張るね!
産んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 
まま大好きだよ!😊😊


お誕生日おめでとう(❁´ω`❁)*✲゚*

今日お誕生日の方も おめでとう❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


{96ABB160-2AA6-40C6-9DC6-C1F096EAEC34:01}

最後にみんなとパシャリ♡


そして☆NEWS☆


私達 Ru:Runが『東京ラーメンショー2015』のスペシャルサポーターに決定しました(*゚▽゚*)ノ
ラーメンをイメージした新衣装も初公開するので、皆さん是非!東京ラーメンショーに遊びに来てくださいね!!!

http://t.co/fy7YL2iCRw



{EA8CE153-2BA2-4E23-BFD8-53A5CAEB7AF4:01}





明日のLIVE情報はこちら👇



8月9日(日)
アイドル放課後プロジェクトvol.45
会 場:渋谷Milkyway
時 間:開場:9:30(予定) 開演:10:00(予定)
料 金:予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)
早割500円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金
出演時間12時頃予定
物販は出番後に平行物販を予定!
全員握手→個別チェキ&写メ 
※カードサインは特典会の進行状況しだいになります。

Ru:Runでのチケットの取り置き予約はコチラ!
rurun.shiningwill@gmail.com
件名に「日付・公演名」、
本文に「予約者名・枚数」を書きお送りください!
予約してくださった方に握手券を入場時にお渡しします!
※〆切は、2015年8月8日(土)18時まで





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



リホさん

リプもありがとう♡他のアイドルさんのSHOWROOM見て勉強しなきゃ!!(๑•̀ω•́ฅ)西さんのイベント⁉︎リホさんが行くって知ってたらしれっと行きたかったな。:+((*´艸`))+:。 

チルさん

チルさんはすっごく頭がキレるなあ…チルさんの進撃の巨人についてブログを書いたってツイートを見て探したけどわからなかったー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾今度教えてください!

ぐっちさん

絵里香に即効!聞いたー(๑>؂<๑)۶静岡は絶対!鰻食べなきゃ!って 違うのかあ…って
漫画⁉︎借りたい‼︎(笑)映画もすっごい良かったの!もう一回観たいくらい良かったょ☆
映画館に一人で行く勇気があれば、観たい映画いっぱい♡

さゆりんごぱんちゅ♪さん

伊勢海老‼︎‼︎‼︎ お高級すぎてあんまり食べた事ないから忘れとったw(゜o゜*)w

みきや永遠さん

なるほど☆なるほど☆実はね、SHOWROOMを見てた友達から「可恋ちゃんお人形じゃないんだから~喋らなきゃ(´Д` )」って沢山LINEが(._.)次は頑張る⤴︎(。-人-。) 

ともさん

すごく面白かったから時間があったら是非観てください☆ 

nakkaiさん

映画の余韻を引きずり絵里香とお風呂に入り←まだ恐がって一人で入れないw はるるが出かけてるの知らず←ぐーすか寝てると思いこみw鍵かけて追い出しっぺ^^; 危ないよね、可愛いはるるが一人で夜中にウォーキングって(°_°)オバケこわいくせにって思た。

⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* Twitterリプより⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* 

やまだんさん

たなかれー!ってやっぱり嬉しい響きだあ♡ありがとうー!!!(〃>▽<〃)/* ついででも、いつでも、ふらっとでもいいからまた是非!遊びに来てくださいっっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)待ってます‼︎


いつもブログやTwitterを見てくれて、コメントやリプ、楽しみに見てます♪

みんな、ありがとう*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*




田中 可恋