こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و




えり茶こと佐藤絵里香ですお茶




{3692BB92-7B13-446D-BA0E-E40FDD7937CF:01}



今日は初めての


花やしきでのライブでした!!


百晴さんが電車の遅延で二部とも四人のライブになったんですが


来てくれたファンの方、ルーナーのみなさんありがとうございましたしょぼん



えり茶は、花やしきって人生で初めて入った✨



ライブ前にちょこっとアトラクションで遊んだり


チラシ配りをしたんですが



みなさんRu:Runがいたの気づきました???


私服でいたり、衣装でいたりと



アトラクションもすっごく楽しくて



富士急とは全然違う優しさで笑


すごく楽しかった✨



{C73A9ACD-E539-41EF-B91F-46E8B088B410:01}


暑いからカキ氷も食べたり🍧



{EAFD1040-338B-4285-84BB-CFEC87FAD3E9:01}



アイスキャンデー食べたり🍦


{D0431E78-236E-4075-A3BF-1B9DE47D6422:01}


夏だから冷たいものばっかりになる笑



よくないよくない叫び



いつも冷たいものばっかり食べてるとお腹壊して



お茶飲んで温めるの繰り返しお茶




帰りにれんれんと写真いっぱい撮ったニコニコ



{62835083-9A18-4227-B061-08CD0F903B55:01}


\えり茶しかー!/


\れんれんしかー!/


遊んじゃった笑



はいはい!


今日はもう遅いから寝たい!!



明日は、、、ドキドキ



なにがあるでしょう??



秘密ドキドキ



また明日書こうかな音譜



でわ!




えり茶お茶