おつかれん٩( ᐛ )و




汐留ロコドル甲子園



応援に来てくれた皆さん本当にありがとう‼︎
{EE524DCF-602D-4A9B-8CAF-FAF0F67B1AD9:01}


皆さんのお陰で八位にランクインしました☆

{1702AB26-61C9-4B25-A89F-E467845F451F:01}


皆さんが拍手の練習をしてくれたり



お友達を連れて来てくれたり



気合いを入れて来てくれたり



来れなくても出演時間を気にして心でいっぱい拍手してくれたり




小さな事がとってもとっても大きな支えになりました‼︎



八位やったけど、可恋の中ではみんなの拍手が一位やったよ!!!!!



T I F で初めて話しかけてくれた方が、早速Ru:Runの応援に駆けつけて来てくれたのを見た時は



泣きそうでした。


……ちょっと泣きました。



がんばって、がんばって、



こうして応援してくれてる人のために



這い上がるんだあーーーーー!( و✧Д✧) و 




その晩は、みんなで行きました。


LOL
{E75B42A7-4DAB-4CE0-8C0D-6BBE8689A093:01}




無料です。
{4B0CB925-632D-47A8-A053-237F34BDD4C5:01}




ゴチになりました。




無料ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ無料


こちらの お差し入れのチーズタルトも大変美味しゅうございました♡♡♡みんなでわけわけ♡

{A136E4DA-2ADC-4181-8497-BA23CCA14792:01}

{560C5E74-7FE1-4065-99F8-DA783E76A05D:01}






ご馳走になりました。えへへ♡




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




きっしーさん
無料いいー‼︎( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺いっぱい握手できていっぱい喋れて最高ー‼︎バッタの唐揚げ←タイで百晴さん食べとったやん(ll゚艸゚ll)

リホさん
一生懸命応援してくれてるルーナーさんのお陰でRu:Runや可恋を応援してくれる人が増えてすっごく‼︎楽しい1日が過ごせました\(//∇//)また来てくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ゆずポンさん
最初の頃は気取ってましてん。おほほ( ・ิω・ิ)いつもこっそりと、ジロジロ、百晴さん見て研究してるんです実は!(◎_◎)

ゴルゴ13さん

名前まで覚えてて下さってて、しかもついででも走って観に来てくれてメチャクチャ嬉しいです‼︎ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
また遊びに来て下さい( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ゆりまるさん

ん?引きの写メってどういうやつ?はるるが出してたメガネびょょ~んみたいな?笑 隠してるだけでいっぱい‼︎ありまっせ( ・ิω・ิ)出していいのかな…

(´∀`◎)さん

可恋も篠崎愛さん可愛くて歌うまで大好き‼︎
Ru:Runを応援してくれる人ってRu:Runはどこにも負けてない‼︎一番‼︎って言ってくれる人がほんと多くてもっと自分に自信を持とう!って思わせてくれます୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 

さゆりんごぱんちゅ♪さん

すごい暑かったけど、野外で何時間もいたファンの人の方がずっと暑くて辛かったと思う…(´・_・`)暑いの弱いの?うん。弱そう…(°_°)

ゆーすけさん

ヤッホー!٩( ᐛ )وうん!来年はメインステージに立つ‼︎がんばる⤴︎ゆーすけさんも連日Ru:Runの応援に駆けつけて来てくれて疲れてない?大丈夫?休める時は休んでね!

ぐっちさん

めっちゃ覚えてるょー‼︎最初gucchiさんやった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧名古屋じゃないんだー☆絵里香が静岡出身なんだよ!うん!静岡必ず行きたい!待ってて~\(//∇//)\

チルさん

チルさんの事はもぅ探さなくてもすぐ見つける自信あります!いつもいっぱい‼︎宣伝してくれていっぱい‼︎応援してくれて嬉しくてたまらなくなる時があります(இдஇ)恩返しできるくらい頑張る(๑و•̀ω•́)و あとね、昨日ヒロシくんさんが来てくれてチルさんの分までいっぱい‼︎拍手してくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡感激♡感激♡感激♡感激♡感激♡

みきや永遠さん

みきやさんもいつも宣伝してくれてほんまにありがとう(。•ㅅ•。)♡なんか、昔より今の方が皆にものすごく大事にしてもらえて応援してもらってる気がする( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

nakkaiさん

来たくても来れない人がいっぱいいて、そんな皆にもいっぱい応援エールをもらって支えてもらってます‼︎TIFの模様はまたYouTubeを楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ

タジボンさん

暑かったけど、すごく楽しかったです‼︎バタバタして、気になるアイドルさんのパフォーマンスが見れなかった事だけが残念すぎました( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)

豆二ストさん

「たなかれ」は、つんく♂さんに付けてもらった大事なニックネームなんです(*゚▽゚*)
無料握手会やったのに、どこに行っちゃってたんですかw(゜o゜*)w髪の毛をほめてもらってからお話ししてないのでまた待ってます!

タローさん

お仕事でしたか?野暮用でしたか?笑
可恋、毎日タローさんのツイート見るの楽しみにしとるで~( ・ิω・ิ)

ともさん

見覚えのあるTシャツを着た方がたくさん観に来て下さいました(*゚▽゚ノノ゙☆すごくすごく嬉しかったです‼︎

ゆーやさん

ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)皆さんにすごいね!Ru:Runすごいね!って言ってもらえる様に、来年は本ステージに立ちたいです୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 



いつもブログやTwitterを見てくれて、コメントやリプを返してくれたり、いいね!ってしてくれて、ほんまにありがとう❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




田中 可恋