こんばんわ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶




{8CBC6494-1640-4DD8-B235-DB8BF6897FA7:01}




今日はなんと


なーーんとドキドキ


Ru:Runの三曲目となる新曲


『SHINING SKY』



曲の説明をしますと


夏らしい曲で


みんなが一緒に合の手を入れれたり



もう盛り上がる!!!



それだけの曲です!!



盛り上がるのみ音譜



みなさんも一緒に盛り上がりましょうドキドキ



{58450CB2-1F86-4780-8100-5AAB619CAE32:01}


{8FE20D0D-FD7D-44E4-8C4F-0A49BB328340:01}


次は動画を撮って載せたいな!!



今日で


やっとテスト終わったクラッカーニコニコ


もう夏休み???


なのかな??笑




学校に聞くの忘れて、ダッシュで出てきちゃったよ、、、(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑





ま、いっかDASH!


{8874923B-4FEC-4852-BB74-8AE20774A39D:01}


クラスのみんなと百味ビーンズやったりして



幸いバナナ味でよかったにひひ



{F179E7FE-D825-4958-8DDD-9E521A18533C:01}



お、美味しかったよ叫び



もうすぐTIFだ晴れ


なんかすごくはやい!!


やばいやばい!!


ドキドキドキドキ



みなさん待っててください!



Ru:Run見せます。。。



じゃあ、みなさん



TIFで会いましょうドキドキ



ばいばいきーん👿



えり茶お茶