こんばんわ\( ˆoˆ )/



えり茶だよコーヒーお茶



{38AA4027-7932-4197-9523-A14BEA2CDB51:01}




今日は


東京アイドル劇場と鹿鳴館LIVEに


来てくれてありがとうございましたドキドキ



どちらとも初ステージで



初の公開リハーサルなどして


初めてづくしだったな(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



そんな中、ライブの合間に



みんなでご飯を食べに行ったんですが


その食べ行ったところも




{DFCE3968-EBE5-4CF1-ACAE-423DD59B477C:01}


た、大量…ドクロ



けど、ほんとにおいしい



ゆうりんちーってみなさん知ってます??




私あの料理大好きなんですよラブラブ


甘酸っぱいタレに鳥の唐揚げみたいなのが



染みていて、、、ラブラブ!




はぁ~



食べたいナイフとフォークにひひ



今度は自分で作ってみよっ!!



ゆかりお姉ちゃんなら作り方知ってるかな??



一緒に作りたーい!!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



そういえば、この前ひっさびさに!!!!



ゆかりお姉ちゃんに会いに行ったんですよ音譜



全然会えてなくて、遠征のお土産渡そうと思ったら



すっかり忘れてショック受けてた、、叫び



次会うときはちゃんと渡すね(⑉︎• •⑉︎)♡︎



{442297E5-E2B6-45CC-B082-D330C407A30F:01}



りんちゃんにもお土産買っていけばよかったなひらめき電球ドンッ



昨日の縁日楽しかったな🌟

浴衣結構好きなんですえり茶お茶


和のものが好きなのでお団子


{E40D7CF4-AA12-4A63-A1EB-620B72FA7B91:01}

{62E8F510-20E6-4D43-814E-99D670BFA265:01}

{CAA736FA-A9BF-4E10-A411-918794FF814B:01}


これは私のおばあちゃんが作ってくれた


浴衣なんです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


おばあちゃんありがと!!


最近全然あってないからまた地元帰ったら会いに行こうドキドキ




それじゃあパーラブラブ!


Let go to OHURO🛁💨

{459CFA9A-8A86-4108-8177-2DEBA98DA7C2:01}


えり茶お茶