おつかれん٩( ᐛ )و



遠征後の2日間は休む間もなく、お仕事→学校→夜遊び?→勉強
お仕事→学校→お仕事→勉強




みたいな何だかハードな今日この頃な気がするw(°_°)w



眠い(★´-ω-).。oOO


あかん(><)))(((><)ブンブン勉強!勉強!


ね、眠い…(ρω*)ノ~


あかん!あかん!(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)


なんか食べたい。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)


(゙ `-´)/ コラッ!!遠征で食べ過ぎたやろ!


………(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ) いーじゃん。



そして息抜きに、と出かけたました。


パル食堂LOL(ロゥル)


{94565638-F8AF-4CBF-B9B7-C19A0D1D4216:01}




はるひちゃんと絵里香と百晴さんと行きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


{F6A49C26-9F8E-4003-B818-D50ED50C2D69:01}

{BDB56A76-4034-48D4-A064-9AEA492253D5:01}

{CC0FCD1F-0488-4B95-BE63-B118ECCEE5D7:01}

{C8668589-8F91-442C-8AFA-62D9B10BF6BA:01}




オシャレな雰囲気の店内に



オシャレで美味しいお料理がいっぱい!!!






んー♡我慢は体に悪いから。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


ん???えむろんは???


お家が遠くて…来れなかったみたい(´・_・`)



里香ちゃん、そんな時はいつでも寮にお泊りしてね!


また銭湯行こう٩( ᐛ )و



そして今日も学校があり


ダッシュダッシュで渋谷へ



IDOLidge-アイドリッジ
club asia&Gladに来てくれた皆さん☆



来れなくて応援メッセージ入れてくれた皆さん☆



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




百晴さんが別のお仕事でお休みのLIVEは不安と緊張でドキドキ



東京では『熱々ピンポンショー』
初披露


4人で百晴さんの分も頑張ったA˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊




一つ一つのLIVEが毎回勉強で、LIVE会場の大きさも広い会場だったり狭い会場もあり様々で、



その都度計算しないと場位置も、ありゃりゃ(゚Д゚≡゚Д゚)って事にw




ずっと前に、舞台の大きさに比例しない人数でのLIVEがあって


危ないなあ……危ないなあ……


って思いながらも全力でパフォーマンスしたら



やっぱり照明当たって?ぶつかって?



怪我をした事もちょっとしたトラウマになってたりする(/へ\*)))




傷跡もクッキリ残っちゃったから余計かな(´・_・`)




毎回反省する事はあるし



百晴さんのいないRu:RunなんてRu:Runじゃないけど



それでも今日一生懸命応援してくれた人には本当に感謝してるし



今日の何百倍も何千倍もの方に応援してもらえる様な私達にならなきゃ!!!ってすごく思ったの



皆さんの支えがあるから



頑張れます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





{3A20CA2E-4A8F-4B1C-AD21-0005399E3256:01}



~LIVEイベント情報~



7月24日(金)
「新橋こいち祭」(新橋)
会場:新橋SL広場特設ステージ
出演時間 18:00~18:10
※入場特典券はありません

イベント公式HPにて7/1に詳細発表予定です!
Ru:Runのあとに先輩の篠崎愛さんも出演‼︎‼︎‼︎
http://qq3q.biz/lXCj 

7月25日(土) 
縁日イベント@ファブリカ
『夏だぜ!集まれ!お祭りだ!わっしょいわっしょい! 
私たちRu:Runです♥』

18:00 OPEN 
18:30 START 
21:30 CLOSE予定

場所/スタジオファブリカ
東京都新宿区四谷4-32 安堂ビル1F
参加費/4,000円
定員/30名
7/20 20:00~チケット発売中!!
お申し込みは、コチラ!
http://shining.shop-pro.jp/?pid=91898928

※百晴さんも出演します‼︎‼︎‼︎



是非お越しください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    ✂-----嬉しいこと-----✂



Twitterのプロフィールに可恋の名前を入れてくれてるのを見付けました♡

すごくすごく嬉しいです‼︎‼︎‼︎

ありがとう(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



ゆーすけさん

ヤッホー!٩( ᐛ )و大阪も名古屋も岐阜もメチャクチャ楽しかったー‼︎ヤバイくらい楽しかった‼︎とか最高の褒め言葉やん♪百晴さんと話してる時、すごい嬉しそうだもんね!(^^) 可恋てファンの事もよく見てるよね!←んー、話した事ある人はちゃんと見るょ☆楽しそうで良かったな、とか嬉しそうにしてくれてる良かった(❊´︶`❊)って

きょうすけさん

遠征メチャクチャ楽しかったですー‼︎皆さんにも楽しかった!って言ってもらえると、ほんまに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))期待に応えられる様にもっともっと頑張るから、もっともっとRu:Runの事も可恋の事も大好きになってください‼︎୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 

さゆりんごぱんちゅ♪さん

3日間の遠征でちょっと太った
(/ヘ ̄、)グスン何かね、食べな損!みたいに食べたかも(°_°)特に関ヶ原がお祭りみたいで…はるると…あれも美味しそ~♪これも美味しそ~♪ってなってもーたw

オーシャンさん

ピンクとパープル似てるもんね(^^;;間違えるところが はるひちゃんらしくてかわいい♡(^^;可恋はオーシャンさんがパープルサイリウム振ってくれとったんちゃんと見えたから大丈夫やょ*\(^o^)/*地元メンカラーちゃんと用意してくれとるー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ って思ってめっちゃ嬉しかった‼︎‼︎‼︎ありがと♡♡♡
名古屋大好きやゎーまた行きたいー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

チルさん

やったあ!2度目のぜんかわ嬉しい\(//∇//)\「熱々ピンポンショー」ほぼオールユニゾンじゃないですね^^;みんなそれぞれパートがあるの何て言うんかな^^;この曲も意外にダンス激しめで間奏部分のダンスもバトルっぽくて好きです♡歌割りが沢山貰えるのはやっぱり嬉しい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊チルちゃんりお、そっくりでかわいい!

タジボンさん

Twitterでいっぱい応援リプを送ってくれたから頑張れましたよ
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧お疲れ様~の一言コメントもとても和みました♡いつもマメにありがとうございます
(人'▽`)

gucchi0512さん

初めまして!Ru:Runというグループに心惹かれたって思って貰えただけで最高に幸せな気分になりました!コメント読んだ後、嬉しくって泣きそうでした‼︎(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
頑張ってきて良かった~(ლ˘╰╯˘).。.:*♡是非是非!また遊びに来てくださいね!その時はいっっっぱい!お話ししましょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ゆりまるさん

お家で練習するときは、鏡の前でね!(笑)もう、ゆりまるさんは面白キャラ確定ですから普通のコメントでも話してる姿を想像してら笑えてしまう( 艸`*)ププッ

ぐっさんさん

Ru:Runの遠征に駆け付けて、いーっぱい‼︎応援してくれてありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉大阪名古屋岐阜でおいしーもんいっぱい食べました?可恋、名古屋ならおいしーお店いっぱい知っとるのに、誰も聞いてくれやんだ(._.)

タローさん

見たょ!(笑)六時半寝ぼけ眼の寝起きに!一番最初に!一瞬で目が覚めたょ!そんですぐスクショしたゎ、もう、笑ったらあかんけど笑たょ、もうw

nakkaiさん

ハイ‼︎はるるはもちろん!Ru:Run のメンバーみんなも宜しくお願いします٩( ᐛ )وRu:Runが、もっと大きな舞台で単独公演ができたり、全国を周るのも夢のひとつなんです☆だから繋がりの繋がりでファンの方が沢山増えていくのはほんまに嬉しいです‼︎ 皆さんに支えられての私たちなので˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

みきや永遠さん

嬉しいぃぃぃぃぃ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪最近、いっつも‼︎思うのが、みきやさんが東京在住やったらなあ~………( ´△`)アァ-いっぱい‼︎会えるのにね…(。•́︿•̀。)縁日のイベントとか近くやったら絶対に来てほしかったな……



いつもブログやTwitterを見てくれて、コメントやリプ、いいね!ってしてくれて、ほんまにありがとう♡(❊´︶`❊)。۞·:




田中 可恋