こんばんわ\( ˆoˆ )/



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶


今日は、


club asiaさんとGladさんに来てくれたみなさん


ありがとうございました!



百晴さんが撮影で四人だけのライブとなったんですが


来てくれてありがとうございました( *˙0˙*)



物販でも、チェキやA4ラミネートにサインなど書いて



ファンの方と話すのが多い日でしたドキドキ


そして、今日は




お母さんと買いに行った帽子を付けて♡


古着屋さんで買ったおNEWのTシャツ♡



このTシャツは一目惚れしたんですよラブラブ!



もうお気に入り(⑉︎• •⑉︎)♡︎



{7FFB4BCC-136B-4955-B7BE-416927AD3DC6:01}


どうかな???


かっこいい感じだったかな??ドクロ



明日は、SL広場にて


ライブが行われるよ!!


「新橋こいち祭」(新橋)
会場:新橋SL広場特設ステージ
出演時間 18:00~18:10
※入場特典券はありません!




無料です!!


ありがたい!!


たくさんの方に見ていただきたいな\( ˆoˆ )/



楽しみ♡


明日またお会いしましょうドキドキ


ばい茶にひひパー




{ECA53A2F-F3F7-4D2F-81F2-D575D794D8E6:01}


へたっぴウィンク叫び叫び叫び



えり茶お茶