おつかれん٩( ᐛ )و




今日は


愛知県☆名古屋☆


可恋にとったら☆初凱旋LIVE☆


しかもねNAGOYA CLUB SARU 


ちょっとした思い出の地なんだ~



中学生の時に



aaa(avexアーティストアカデミー)名古屋でレッスンを受けてました




{2F2A1CA0-6B31-474D-85E5-61630EFB8426:01}




そこでレッスンして初めて人前で歌ったのが


  ☆  NAGOYA CLUB SARU  ☆



そしてRu:Runとして初の名古屋LIVEが



  ☆   NAGOYA CLUB SARU   ☆



懐かしいなあ、って思いました♡



大阪に続き名古屋にも応援に駆けつけてくれたルーナーのみんなも



東海地方の皆さんも



県外から応援に駆けつけてくれた皆さんも



全国から応援デンパを発信してくれた皆さんも



暑い名古屋!熱い名古屋!


ほんまにありがとう!!!



パープルのサイリウムを一生懸命振ってくれてすごぉおおおおおく



嬉しかった‼︎‼︎‼︎



みんなが暑い中、すっごい盛り上げてくれてたから



可恋もみんなに負けないパワーでキレッキレのパフォーマンスと歌を歌いました(๑>؂<๑)۶


{CC88649C-4872-4094-BE73-59367CEDA509:01}



汗、ヤビャー‼︎ヽ(; ゚д゚)ノ って感じやったで(笑)




みんなで夜ごはん食べてね、



観光がてら栄をぶらぶら

{7F5224F4-080B-4D7F-9014-431EA2683F94:01}




{B10E5889-7B7F-4329-9A9F-BE03A3A3EBC9:01}



夜の10時に栄の街をぶらぶらするなんて!!!(OoO;) 



不良だ!笑


{05DE9D64-1C2E-4714-B2AF-E08ED786A3BD:01}

今日は関ヶ原だ!!がんばるぞおおおお!



7月20日(月祝)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ 』
会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) 
岐阜県不破郡関ケ原町野上
時間 開場9:00 開演10:00 終演20:00頃予定
公式ホームページ http://idolwars.net
公式ツイッター @idol_wars_2015
出番 豊臣ステージ 13:40~13:55




関ヶ原のLIVEには、aaaの同期も出演するんだ~


東京で活躍しとるけど愛知県出身



会えるかなあ♪



あ。流行りの「ちゃんりお」



お友達やファンの方からプレゼント♡




{3BD4F640-8E3E-448D-B7A6-F742050D07AE:01}


{4730CDF1-3387-495D-81EE-7BCFF5ED0164:01}



日替わりで携帯の待ち受けにするね!


•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



さゆりんごぱんちゅ♪さん

えwさゆりんさんルーナーの中にいなかった⁈⁈原宿のどこで迷子になるん(^^;;遠征、移動がちょっと大変やけど楽しんどるょー٩( ᐛ )و

ゆりまるさん

鳥取県から応援に駆けつけてくれてありがとう‼︎はるひちゃんもすっごく嬉しそうで♡(❊´︶`❊)。۞·:いつか、ほんまに鳥取にLIVEに行きたいです‼︎すなば珈琲にも行ってみたいし、はるるのお家もお邪魔したい(o´罒`o)♡ゆりまるさん初め、鳥取のはるるファンの方の名前と顔は今日1日で覚えたからまた是非是非LIVE参戦してくださいね!

moyasakaさん

はるひちゃんが鳥取県出身って聞いて鳥取県の事は一通り調べてみました♡まだ一度も行った事がないからRu:Runで一度はLIVEに行きたいです‼︎白兎海岸とかめっちゃ気になります(((ο(☆▽☆)ο)))

リホさん

めっちゃ楽しいです‼︎移動が…ちょっと大変でして…バタバタ忙しいの何の…かれんモタモタしてるしヾ(;´Д`●)ノ

タフィーロールさん

デビュー曲☆いい感じでしょ~☆
ダンスを誉められると超嬉しい!厳しい先生に鍛えられましたもん!(笑)パープルのサイリウムはすぐに見つけましたょ‼︎自分のカラーは必ず見ます、ガン見し過ぎてこわいかも(^^;;嬉しいなあ~o(♡´▽`♡)o

いなりさん

こんにちは。
短歌ですか(^^;
難しいです(°_°)

みきや永遠さん

カッシーさん会いたかったです(இдஇ; )大丈夫かしら…いつか必ずご挨拶したいカッシーさん☆
ルーナーさんみんなすごい優しくていいでしょ?若いけど、話し上手でRu:Run応援する人は皆友達!みたいな感じで全然平気ですに♡物販は弾ける楽しさですね!Ru:Runのメンバーになって初めて味わう楽しさですゎ(〃艸〃)パープルのサイリウム振ってガッツリ応援してくれてありがとうございます‼︎‼︎‼︎

チルさん

大阪も名古屋もパープルが見れてめっちゃ‼︎嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ LIVE中も会場全体を見なきゃいけないのについパープルが光る方ばかり見ちゃう(._.)あかんですね…(._.)可恋も「熱アツ」の動画は何回も何十回も見て手の角度や体の向きとか全体の動きやバランスを動画を見て反省点をいっぱい見つけました。チルさんのタコライス、アボカドだけやなくチップスまでついて激美味しそうやった!チップス入り真似します
(o´罒`o)ニヒヒ♡

のあさん

ありがとうございます♡会場で見る自分カラーはやっぱりすごく嬉しいですo(♡´▽`♡)o

あっきぃさん

篠崎愛さん、すっごく‼︎‼︎‼︎良かったです‼︎歌も素敵すぎて、言葉にならなかったくらい感動でした。
はあ~♡何度でも聴きたい
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡うっとり♡




いつも応援ありがとう

ブログやTwitterを見てくれて

コメントやリプをくれて

ほんまにありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))



田中 可恋