おつかれん٩( ᐛ )و





昨日の夜は、百晴さんとえむろんと寮の近くの銭湯でサッパリして大阪へ向かいました~




ちょっと前まで新幹線で行くのかと思って^^;



えっっっ車で行くん?………みたいな。(笑)




寝過ごしてトイレ休憩のサービスエリアに着いた時には




四日市も鈴鹿も亀山も




通り過ぎとった(;゜○゜)アァー!!



せめて三重の山と鈴鹿亀山の看板だけでも見たかったし( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )





気を取り直し




えむろんと京都のパーキングエリアでお土産を見てお買い物して車に戻ったら


( ´・д・)エッ




Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!車ないやんか‼︎



あれ???間違えたかな???



えむろんと車を探してたら



社長       『おい!!!』



えー!おい!って、えーーー!!
(;゚Д゚)


社長        『はるひが気付かなかったらお前ら2人置き去りだったぞ!笑』



百晴さんと絵里香はと言いますと




   爆睡。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




社長…ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
絶対わざとでしょw




ってちょっと思ったのは可恋だけか???



でも何か問題起きそうな時に、あたし…必ずおるような気がする^^;



そして



大阪!!!



ルーナーのみんなも東京から応援に来てくれて



鳥取県から、はるひちゃんの「だいやあ☆もんど」からずっと応援してくれてるファンの人も駆け付けて来てくれました!!


いっぱい応援してくれて



一生懸命盛り上げてくれて



ほんまにありがとう!!!



はるひちゃんも嬉しそうにいつにも増してニッコニッコで嬉しそうやったから可恋もなんか嬉しかったo(*゚▽゚*)o



鳥取県。


はるひちゃんの故郷も見てみたいし


一度も行った事がないから行ってみたいなって思ったょ!!


今日は


喰らえ魂の一杯と
熱アツピンポンショー
恋愛四重奏


Ru:Runデビュー曲となる

『熱アツピンポンショー』


ほぼ、オールユニゾンのアップテンポな面白可愛い曲です♪


正直、歌もパフォーマンスもまだまだ未完成な部分も沢山あるけど


3日間の遠征が終わる頃には


Ru:Runが成長できていられる様

頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊




置き去りにされかけたけど




篠崎愛さんの歌声を生で聴けただけでも幸せな気分に♡



すっっっっごい‼︎‼︎‼︎




素敵な歌声でかれん、感無量でした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



もう、篠崎愛さんLoveです。.:*♡ 




大阪っぽい?関西っぽい雰囲気いっぱいのお客さんに包まれた楽しいLIVE♪




せっかく来たからもっといたかった(/_<。)



明日は名古屋!!!



名古屋は可恋の地元枠!!!



可恋にとったら初凱LIVE!!!



名古屋CLUBSARUがパープル一色になりますように~☆☆☆


{AA3580C1-A2FE-4261-87F8-37536B159353:01}


応援よろしくお願いします‼︎


7月19日(日) 
IDOLidge OSAKA-アイドリッジ名古屋-
日時:2015年7月19日(日)
第1部10:00開場/10:20開演 
第2部16:00開場/16:20開演
会場:CLUB SARU(NAGOYA/JAPAN)http://www.saru.mobi/
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山3-5-23
料金:各部3500円(前売)/4000円(当日) 

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


リホさん

口下手な可恋をすごく上手にフォローしていっぱい話してくれてありがとうです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)リホさんはどんなメンバー相手でも会話のキャッチボールも上手ですごいわあ。。。って感心しとる場合ぢゃない∑(゚Д゚)

さゆりんごぱんちゅ♪さん

さゆりんさーん!大阪に来てくれてありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
可恋トークも苦手、文も苦手(°_°)国語は得意な方やのにおかしいなあ…アワアワしてた←ちょっとね(笑)でも、この人は絶対!優しい!っていうのが第一印象やょ~♪人柄って体全身からオーラ出るもん!

チルさん

今日もね!パープルカラーのサイリウム振ってくれた人がいたの‼︎たまたま持ってたサイリウムがパープルやっただけかもしれやんけど、それでも自分のカラー見つけるとやっぱりそっちばっかり見ちゃう\(//∇//)\チルさんがあちらこちらでものすっっっごく‼︎可恋の事を宣伝してくれてるから絶対にその期待を裏切らないって約束したい‼︎୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 

ゆーやさん

応援デンパありがとうです(^ー^)ノあまり気にしないでいいですょ(^^)余裕ができたら、またお話しましょう♪タコパもめっちゃ楽しかったから縁日イベントもそれ以上に楽しいイベントになる様に盛り上げたいと思います٩( ᐛ )وずっと夢を共に切磋琢磨して歩んだ友達も出演するTIFがこの夏のスペシャルイベントです!(*゚▽゚*)

オーシャンさん

しゃちほこボーイさん‼︎いよいよ名古屋ですぅー♪可恋の地元枠でもある名古屋‼︎もう、メチャメチャ楽しみ‼︎オーシャンさんは深夜バスに乗りRu:Runを盛り上げ応援してくれて立派なルーナーですょ‼︎可愛いキューピー見るたびにオーシャンさん思い出すゎ~(^◇^)

ゆーすけさん

ヤッホー!٩( ᐛ )و大阪来てくれてめっちゃ嬉しかったょ~ありがとう(^ー^)ノヤキモ妬かない人より妬く人のがいいょ。百晴さんはライバルも多いし辛いよね…わかる…(´・_・`)プライベートもものすごい可愛いんだゎ…(´・_・`)可恋からしたら、里香ちんもはるひちゃんも絵里香もすんごい可愛いからたまに悩む。。。(._.)

みきや永遠さん

京都~大阪間がヤバかったです~w可恋パパさんママさんはこの連休、休日救急当番医でお仕事で来られやんのです(இдஇ)ずっとみきやさんに会いたいって言ってました(._.)ツカッチさんもいい人がコメントから滲み出て、どんな人なんやろ~っていつか会えたらいいなあ~って思いました(*´︶`*)カッシーさんもちょっとまえに載せたかれんごはんに、丁寧にリプくれて嬉しかったデス(*´ω`*)


いつも応援してくれてありがとう

ブログやTwitterを見てくれて、コメントやリプを返してくれたり、ほんまにありがとう(♡´▽`♡)



田中 可恋こ