みなさんこんにちはるる( ꒪⌓︎꒪)💕



昨日は、ウルトラマンXをファブリカの大きなテレビでみんなで見ました!!



始まる前からみんなそわそわ!



私は途中でトイレ行きたくならないようにトイレに行ったり笑笑☆



そして、みんなでテレビの前に着席~!!

{7220575B-867A-4A02-A3A2-9EB34CB21701:01}


百晴がーっ


ルイルイがーっ


{F25E0723-22DC-4ED4-ADA5-F12007D50BB5:01}



ルイルイめっちゃ可愛かった😍💕


私はルイルイのほーいって返事するシーンにキュンキュンでした👍





これの、えっくすさん!受けっとってってセリフも好きです¨̮♡︎



毎週火曜日の18時からですー♪



昨日は夜遅くまでルーランで話し合いをしたんだけど、



ももはるさんのおかげで、なんだかルーランの気持ちが一つになれたんじゃないかな✨と!



これから、遠征、TIFがあって、それまでもぅあまり時間がないけど、1人1人出来る努力をして、完成に持っていきたいと思います!




遠征では、ルーランのデビューシングル曲を初披露します!!


ルーナーのみなさま!(Ru:Runのファンの方の呼び名を決めました~✨)


是非一緒に盛り上げていきましょっ♪♪



ルーラン負けてられんっ!!



今日の上野ライブは、前のアイドルの初お披露目のステージなんです☺️


デビューは、鳥取だったんだけど、、


ようするに、2回目のライブ会場ってことだね!


もうすっごい前なのに、少し前に思えるねー



今日のライブよろしくお願いします٩( ᐛ )و


はるる💕


{90DEF254-6766-4045-96E0-E81B9901F8AF:01}

ぴんく~  ぴんく~