おつかれんれん٩( ᐛ )و


昨日は

夜更かし→1日お仕事DAY

ブログ更新せず寝落ちしちゃった( ˘ω˘ ) スヤァ…


早起きしてTSUTAYA  O-Crestに来てくれた皆さん!


ありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



チャンスの神様


春トロ曲の中ではこの曲が一番‼︎好き‼︎

曲調も歌詞も自分に降り掛かるところが沢山あって感情が入りやすくて歌いやすい

大胆無敵にGO MY WAY

ビートのきいたノリノリ曲
ファンの方も一緒に盛り上がれる曲やからこの曲が好き!ってファンの方も沢山いるのでは?

恋愛四重奏

Ru:Run初オリジナル曲
元気な可愛い曲で歌割りやソロパートが一番多い可恋にとっても大事な大事な曲


せっかく来てくれる皆さんを楽しませる事はもちろん

ひとつひとつのLIVEも握手会などのイベントも

絶対に楽しい時間にして頂きないなっていつも思ってます 


新曲いいょ!!!

ソロパート良かったょ!!!

夏らしくて好き!!!

色んな意見も聞ける特典会は私達と応援してくれる皆さんとの大事な交流の時間なのでこれからも大切にしていきたいな



{633B2105-1573-4481-BC3D-4E02E870E546:01}





ショールームは初めてで不慣れすぎてオタオタでした(°_°)


でも、すっっごく‼︎面白くて

すっっごく‼︎楽しかった‼︎

次回はもっと自分らしさをアピールできる様に頑張ります٩( ᐛ )و



{219B4019-0054-4DD8-B91B-B9FA095F613F:01}


そして~今日は~



ずっと前から取り寄せしておいたリュックが入荷したと連絡が入って早起き?して表参道へ~



⇧可恋が出かける時、ふたりはまだ夢の中…(★´-ω-).。oOO



日曜日の原宿はものすごい人混みw(ディズニーランド並みやゎ~
。:゜(;´∩`;)゜:。


暑くて暑くてショップに到着するまで必死ですごい形相やったと思ふw(*_*)w




お洋服見たりお靴見たり
この靴はSALEで安かったので即買い( ´ ▽ ` )ノ
{DBABBA4B-1733-4F24-B540-6AF7D17B943F:01}



パープルの小物なんかもゲット♪


{C119900C-6202-4FCC-9460-E0764B8D81E3:01}



しかし…

もお暑くておれんΣ(´□`;)



一旦帰ろっと。(観たい映画いっぱいあるしなあ、トゥモローランド、アベンジャーズ、マッドマックス、ターミネーター、全部観たいwよし‼︎涼しい映画館に行って映画でも観よぅ‼︎)




一度お家に帰りました。


帰るとついまったりしちゃって、
ほお~(´-`).。oO(出れやん)
映画、やめょ。

と思ったら


大好きな美人なFちゃんからお誘いのLINEがー♡♡♡


一目散にまたもや表参道へGo‼︎
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
(さっきの疲れは何処へ⁉︎)


表参道のカフェでごはん
{64F78EC7-6DBF-4774-BF58-6C00ADB12468:01}

{BF106F86-9F87-43F0-94A4-FC8C98CBA226:01}


{FC028BEA-CFCF-4CE4-8A35-3EB6CC2E1FF1:01}




大好きなアボカド入りですごい美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しい時間を過ごしました(〃艸〃)
また誘ってね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




ともさん

ショールーム、初めてでちょっとアタフタしちゃったり答えられなかったりしたけど、すっごく面白楽しかったです!ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ
ミレーフライ←そういえば東京で見やんなあ~と思って調べたら、名古屋のお菓子やったw(゜o゜*)w

チルさん

チルさーん!なんか昨日はイケててオサレでした‼︎そのままデートできそうな感じ\(//∇//)\それから拡散ツイート&リプありがとうございます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ラーメンはFちゃんもRちゃんも大好きで色んなラーメン屋に行った記憶があるなあ。池袋麺屋Hulu-lu行ってみなきゃ!

KCさん

The女子力!て感じの好きやね~←うん。好き♡でも昭和の時代に出てきそうな古いお好み焼き屋とかもっと好き♡水着ね、高校1年の時に近鉄パッセに貼ってあったポスターのモデルさんに一目惚れして、同じ水着買って帰ったらお父さんに「高校生の着る水着じゃないだろう!」ってものすごい叱られたん(°_°)ヒモビキニ(笑)

ゆーすけさん

ヤッホー!٩( ᐛ )و
振り教えてあげたい!(笑)
(#♡。♡)←こんな顔だょ。みんな思っとるょ!!!(笑)ゆーすけさんは、ももはるぅ~(#♡。♡)ってしとってもメンバーみんなにリプしてくれたりすごい優しいからみんなの人気者やょー♪

さゆりんごぱんちゅ♪さん

パピコ好きー!ピノも好きー!
ていうかパピコ食べるさゆりんとかめっちゃ可愛いやん‼︎お友達感覚でパピコ食べながら一緒にテレビ観たかったし!(笑)可恋はね、パピコ腐らせた事が…買ってきたのに忘れて…風船みたいに膨らんでて…ヤバかった(°_°)

みきや永遠さん

昨日はLIVEとショールームやったょ♪Twitterアカウントないと観れやんのょ~ヾ(;´Д`●)ノカッシーさんに教えてもらわなきゃですょ~。ピタヤボウル←確かに!ボウリングネームみたい!すごいウケました(*´∀`)

(´∀`◎)さん

Twitterやってますょー୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 
リプの質問はブログでお返しします(^^)



ブログやTwitterを見てくれてありがとう♡

コメントやリプやいいね!をしてくれてありがとう♡


いつもありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))



田中 可恋