おつかれん٩( ᐛ )و





渋谷club asia に来てくれた皆さん!



ありがとう‼︎



昨日は私達Ru:Runオリジナル新曲



『恋愛四重奏』を初披露しました♪( ´θ`)ノ



{B1509875-361B-4F27-B3D1-BEED2B06DD78:01}



POPで可愛い新曲  大好きです♡


皆さんがこの曲を大好きになってくれたらいいな( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



大事なオリジナル曲



もっともっと可愛いらしさを表現できる様に


沢山の人のハートに残る様に


頑張りたいと思います‼︎(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


{7843EAF1-B59C-44FC-B75C-26489734CCEE:01}


      

                 7月7日


     ☆~*~★~*七夕☆~*~★~*



あいにくの雨模様で


天の川は見れやんかったね…


皆さんはどんな願い事をしたのかな☆


可恋は

 
★┷┓
┃ル┃
┃ |  ┃
┃ラ┃
┃ン┃
┃が┃
┃大┃
┃ブ┃
┃レ┃
┃イ┃
┃ク┃
┃し┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃!┃ 
┗━★





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜星に願いを・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 



                              七夕🎋かれん




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



だよねさん

ハイ♡すごい美人とかメッチャ可愛い子とかいっぱいいます(# ̄ー ̄#)ニヤ 男の子より女の子が多いので余計そう感じるのかも(*⌒∇⌒*)♪

KCさん

西遊記←チャウ・シンチー監督の西遊記~はじまりのはじまり~やょー♪孫悟空があんなにあかん奴とは思わんかったし三蔵法師様の髪の毛は…( ̄‥ ̄) 

チルさん

西遊記←そうです♪天竺に行ってないから第二弾とかあるのかなあ。ガーディアンズオブギャラクシーまだ観てない!レンタルします‼︎ Fちゃん←そうです同い年で先輩のKFちゃん とっても仲良しです‼︎益々美人さんですょ(//∇//)今は写真あげられなくてゴメンナサイ(._.)Rちゃんは時々LINEくれます♡面白くてすごい楽しいLINEくれるんです☆ほんま大好きやゎ~って返信しながら思う♪(^^*)♪上京したら遊ぼうね‼︎ってずっと約束してます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺今度チルさんの事言っときますね‼︎ 

みきや永遠さん

KFちゃんですょ♡一段と美人さが増して眩しいくらい(((ο(☆▽☆)ο)))今は写真NGなんです ゴメンナサイ(._.)宮間選手のお話は驚きw(゜o゜*)wでもやっぱりオリンピックに出場する様な選手は小さい頃から光る何かがあるんやろうなあ。。。

ゆーすけさん

ヤッホー!٩( ᐛ )و
すごいでしょ♡エッグスシングス←ハワイホノルルにある超有名なパンケーキが数年前に日本(原宿)に上陸したんだょ♪すごい生クリームやけど甘くないの(〃艸〃)うん!すっごい‼︎美人やょ♡
新曲可愛いでしょ?タオル必須やょ٩( ᐛ )و



いつもブログやTwitterを見てくれてありがとう♡

コメントやリプをしてくれてありがとう♡



みんなの願いが叶います様に。




田中 可恋