おつかれん٩( ᐛ )و




今日は7月1日。



早いね~



2015年もう半分終わっちゃった
()´д`()




昨日の新衣装初披露から1日経ち



{28FB6462-6A08-4B91-BE01-0051C564BE54:01}




プリキュアみた~い♡


ツインテ似合う♡


新衣装かわいい‼︎



みんなありがとう
───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


お世辞でも嬉しい
───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




でも、やっぱり


可恋=クール???なのかなあ…


うん。ぶりっ子ではない。


可恋のお母さんってすごく手先が器用で、ほんまに美容師さんみたいに小さい頃から色々ヘアーアレンジしてくれてたの



中学校の時も、編み込みとかツインテとか毎日結ってくれてたんだけど



それが………




ぶりっ子!!!と言われるハメになったんです笑



その頃「ぶりっ子」って何なのか分からなくて

お母さんに「ぶりっ子って何?」
って聞いてみました。





ぶりっ子しとるつもりなんかこれっぽっちもなかったし、


お母さんのせいで!とも思わなかったんだけど



それ以来、




ぶりっ子は女子の反感の元



って思う様になり



冷静さを保つ可恋なのです。



だからツインテールとか、中学一年生以来!(笑)



アイドルは可愛らしくなくちゃいけない!


いつもキャピキャピ元気に可愛くて当たり前!



分かってます(`ー´) ‼︎



これでも、ものすっっっごく‼︎

ものすっっっっっごく‼︎



キャピ♡キャピ♡してるつもりなんです
(´ヘ`;)・・・



それでも冷静さを失ってないって事は、


もう可恋の中でぶりっ子は封印されたのでしょう( ̄ー ̄;)ゞ



{3A9CEF78-D8B3-4EB4-BA5F-42462C1ED659:01}




話は変わるけど




今日、妹からお手紙?がLINEで届いたの~




{098ED30C-75F9-4B0A-A596-58927D61D7BB:01}

{CE80283D-4E43-45F7-8029-7C78AD1606DC:01}



点数は何点ですかー?って


上手でしょ☆



4コマ漫画まで☆☆☆



もちろん!100点やょーo(*゚▽゚*)o


トカゲ?ヘビ?の様な絵が気になり、これは何なん?って聞いたら



学校のお友達でヘビを飼っている子がいるらしく


ヘビかトカゲを飼いたいと…w



可恋、帰れやんくなるから



それだけは許して~(ノ)゚Д。(ヽ)





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



マイムマイムさん

最初に衣装がジャージって言われた時は え?Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?って感じやったんですけど意外にも目立って良かった事もあります^^;
またいつか頑張ってる可恋を一目、観に来て下さいネ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢ

KCさん

似合ってるなんて~♡いや~それほどでもぉ~~♡(ノ∀\*)
もっと言って!(*`▽´*) 笑
ハーフツインテ、ぶりっ子キャラのイメージが強すぎて昔はすごい苦手なヘアースタイルやったわ~(°_°)

めえたんさん

可恋もコメント嬉しかったです~♡皆さん勉強やお仕事にきっと忙しい毎日なのに一言でもコメントする事って大変だと思うんですよ。皆さんの気持ちに少しでも答えられたらいいなっ♪今だから出来る事今しか出来ない事もあるから凄い有り難いなあって思うんですよ♡ありがとう( •ॢ◡-ॢ)

souさん

好きな色は赤とピンクなんですけど、赤はアイドル界ではセンターカラー重圧が……(((=ω=)))ブルブル
皆さんによくクールだね~冷静だね~って言われる~。アイドルやからもっとキャピキャピしなきゃ‼︎って自分では一生懸命キャピキャピしてるつもりなんやけど、まだまだ足りないのかも~(°_°)研究しなきゃ("`д´)ゞ ‼︎

さゆりんごぱんちゅ♪さん

やっぱりwはしゃいどったのバレとったんかあ~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
だって、卓球が下手くそな奴はずっとジャージって聞いとったから♡かれはる♡コンビは永遠にえんじ色のジャージから抜けられやんと思ってた(笑)さゆりん って書いたRu:RunTシャツでの応援待っとるょー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

チルさん

すごく楽しかった。本当に。の所からウルウルでした(இдஇ)
頑張ってる感じを出すのはすごくすごく下手くそなんです(ノд-。)それは昔も今も言われます(ノヘ;)そこが、ずっとずっと悩んでる欠点なんです(/ヘ ̄、)チルさんのコメントを読んで今日一日中YouTubeで好きなアイドルさんのパフォーマンスを沢山見ました!可恋、本気で1番になりたいんです‼︎ホントにRu:Runで勝利を掴み取りたいんです‼︎可恋に足りない所、アドバイス、これからもいっぱいして下さい‼︎(傷付かないです!)自分の為になる事なら言ってほしいからお願いします(๑و•̀ω•́)و 

ゆーすけさん

(#♡。♡)←うん‼︎違うよ!(笑)もう、めっちゃLoveなんやなあ~♡って!でも気持ちはめっちゃ分かる‼︎可恋も好きなアイドルさん観る時、好きなメンバーさんに釘ずけやもん(((ο(☆▽☆)ο)))
そうだよね!Ru:Runは5人じゃなきゃ!みんなほんまに可愛くて孫にも衣装な感じやったょね~♡

みきや永遠さん

高貴なカラーで皇室でも使用される←ほんまですかー⁉︎可恋のまま、おうちゃくい事すると、佳子様はそんな事しやん、愛子様はそんな事しやん、と言うんです^^;HPのパープルメンバー凄っΣ(ll゚艸゚ll)恐れ多いです(°_°)時々対パンするChu-zのパープルLunaさんがすごく歌唱力が高いんですょ~♡可恋もパープルを背負って
がんばる⤴︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



いつもブログやTwitterを見てくれて

コメントやリプ、いいね!やお気に入り☆をしてくれて


ほんまにありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))



みんなの期待に応えられる様にがんばるね‼︎



田中 可恋