みなさんおはようはるる¨̮♡︎


昨日は、渋谷Gladに来てくれたみなさんありがとうございました💕


告知してたとおり、新衣装でした(OvO)


お昼にみんなで買い物に行って、急いで縫ってスカートを飾り付けして、、、!


けど遠くからだと飾り付けあんまわかんなかったね笑



そしてー。


メンバーカラーが決まりまして。


{F81CCF73-8B0F-4065-AA08-245DD0DC356E:01}



{08B0667B-E965-49CA-932A-03834C47A82B:01}


私はピンク担当になりました!


好きな色は、ピンクとイエローだから!!



えりかはみんなが黄色!ってなって、



ピンクに決定(OvO)



ピンクが似合う子になろーっと!


{AA45D738-85A0-442B-B5E1-DF7DEFC42E01:01}

{B71B06C8-CCF7-4235-9A6B-9C17064CB528:01}

{A824779F-26B0-4C70-9F1A-0E42580F8BCF:01}

昨日れんれんといっぱい写メとった¨̮♡︎


腕に付けてるのが似すぎて、どっちがどっちのかわからなくなる~


ピンクと紫って似てるね!


昨日のれんれんプリキュアみたいで可愛かったね😘


はるる