こんばん茶お茶



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶




{F1560AAA-6778-4372-BAD5-9798909AD6DF:01}




今日は、Ru:Runとして初の



神LIVEに出演させていただきました!!



キネマ倶楽部では、初めて踊ったんですが


広いあせる



ありがたいステージでした



Ru:Runとして、初めてのステージだったので


5人で出たかったんですが


百晴さんが撮影で出れなかったんですが




百晴さんの分までやってやった!!笑


Ru:Runでは歌ってない曲も歌えてよかったです(*´°`*)



4人でやらせてもらうLIVEはとても



ありがたくて、みなさんに見てもらえる機会が増えます。



一回一回、そういうことを大事にしていきたいです。



今日は、本当に神LIVEに足を運んでいただきありがとうございましたドキドキ


そして、LIVE前は


日曜恒例のゆかりお姉ちゃんのラジオを聞いてました!


{1A5E88CD-7D8B-4393-85B6-6F7357A87175:01}




今日は、メンバー4人で聞いていて


みんなでお姉ちゃんのラジオにメールを送っちゃいました笑


そしたら、なんと、、、




読んでくれました!!


みんなで聞いて


おぉー!!って叫んじゃったよにひひ


嬉しかったな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



みんなステッカーGETとか嬉しがってた(⑉︎• •⑉︎)♡︎



またみんなで聞いた時応募したい!



もう布団にゴロゴロ~お月様星


明日学校だから、はやく寝なきゃ(´∵︎`)


おやすみなさいドキドキ



{6F1BBC51-1D46-4C9B-94AA-0E5DFB16A420:01}



今日は、三つ編み入れてみたよ¨̮♡︎


えり茶お茶