こんばんわ( ˊᵕˋ* )



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶




今日は、レッスンがありまして


その前に


ヘアメイクとヘアアレンジをやっていただきました!


まぁ、いろいろとありましてね笑



そして、私が憧れていた



               『おフェロメイク』



{69FF6C3E-898B-41BF-BF34-EDCD0D8D4D5B:01}




もう、雑誌を見ていつもいつもやりたいなって思ってたメイクなんですよドキドキ



そして、おフェロメイクと言われても分からないって方もいると思うので


ちょっと説明!



おフェロメイクとは、


おしゃれ+フェロモンの略。
おしゃれでありながらフェロモンたっぷり男女ともに受けがいいんです




と、ネットさんに書いてありました笑



目の下をチークなどで赤くするんです!



二日酔いメイクとも言われてますニコニコ


なかなか、自分では


分からないことがあるのでやっていただけてすごく嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎



{41E95A89-D9AF-41E4-9E84-07FD133DF09C:01}



あ、聞いてください。


昨日の失敗談あせる


昨日、洗濯をしていて


色を分けずに洗濯機に入れてしまい


そのまま回してしまいました。





そした、白いタオルやポロシャツが、、、



水色になってしまいました叫び叫び叫び


せっかくお母さんのお下がりで

もらったポロシャツが。


ごめんなさいとちゃんと謝りました笑



なんか、こんな失敗談たくさんあります。


みなさんも失敗したりします?



いや~結構あるんじゃないの?笑


私に聞かせて、慰めてしょぼん



じゃあ、またね!


えり茶お茶