みなさんこんばんはるる


昨日は、事務所の先輩の京本さんの舞台とpaletさんの3周年ライブに行ってきました(^^)


その前に、私の大好きなステラおばさんのクッキーを差し入れに買いに行きました!


ここのクッキー東京に来て知ったんだけど、衝撃の美味しさでした!


鳥取の友達にもあげたいくらい好き


まぁ、この話はさておき、、笑




舞台はね、ミュージカルとか、劇団四季とか好きだから単純に見て楽しかったです♪


途中、笑ったり、泣いたりしちゃったくらい!


ももはるさんも舞台をしていたみたいだし、私もいつか挑戦できたらいいな♪


京本さんのファンの子がね、物販でどきどきしながら待ってて、凄く嬉しそうにお手紙渡してて、素敵だなって思いました☺️


京本さん可愛かった¨̮♡︎



{37AA37D4-AEC6-45A7-82F0-44450B3904D9:01}





paletさんのライブもどーしても行きたくて、みゆっちょさんに聞いたら招待してもらいました!



3年間の全てがこのライブに出てて、歩んできたものを見れ、一気に引き込まれました!


メンバーみんないろんな思いがあってステージに立ってて、それでも前を向くパレットさんはステージの上でとてもきらきらしてました✨




なんだか、高校のアイドル時代を思い出しちゃった!


お互いぶつかり合って、いっぱい泣いたり、笑ったりした3年間だったから、、


今思ったら良い全部良い思い出だなぁ。良いメンバーと出会えたなぁ¨̮♡︎

だいやぁ☆もんども気づけば
6月の24日で3周年だ!



{1A3C5D1F-0BCC-48D9-B0FC-98F62D79783F:01}

サイリウムやら風船やらいろいろ出てきてお土産がいっぱい♪


もしかして、ファンの方が用意されたやつなのかな??


paletさん愛されてる☺️

{8F10DC3D-83F6-4262-ABF7-5D23FFCE8450:01}


あんなに長時間歌って踊って、本当にすごい!


そして、中野祐美さんの、作詞作曲された、ギター演奏。凄かった~!


{90977618-E036-45DC-9878-DB90E56D4451:01}


{38DAC2BB-9FC5-4241-9A67-B3D3F98C5CF0:01}

ルーランもみんなに笑顔を届けられるように頑張ってこーね!( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ


おやすみはるる