こんばんわキラキラキラキラ



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶




{69C3739D-1556-4DA9-8273-4438CC003B23:01}


今日は


晴れあしかがアイドルコレクション晴れ


に来ていただきありがとうございました!


初めての遠征で


初めての栃木ということで


初めてづくし!!



すごく落ち着く場所で


都会過ぎず、良いところでした!



ライブの合間に、屋台に行ったり


{16807E8F-A4F3-4CE8-92FB-BF2074F586AE:01}





そして、コスプレをした人がたくさんいて!




{7AA64667-6704-4D7D-B58F-70E55BAEE761:01}






{B433F737-1402-4E1D-947F-6164B694BE92:01}





大好きな進撃の巨人のコスプレドキドキ




{7EE7505D-6BCB-45E7-A24E-B617A47A2C56:01}




私も調査兵団に入りたい、、、ラブラブ!ドキドキ


いや、本当にマンガ大好きで


いま一番ハマっているマンガは


ゆかりお姉ちゃんにオススメしてもらった



『亜人』


知ってますか???(°0°)‼



これは、ハマりました。



面白くて、マンガって大好きなんですドキドキ



皆さんに聞きたいんですが、


オススメのマンガ知りたい!!!


どんなマンガがいまみんな読んでるんだろにひひ



絶対皆さんのほうが知っていそうだから



ちょっと期待しちゃう、、笑



そして、昨日のブログでわ


いろいろな言葉をもらって


嬉しかったです(  › ·̮ ‹  )




本当にありがとうございます



早く5人でのライブをお待ちください♡


ばい茶パー

{CC8EB8A7-21CB-4FA2-8CA1-78779B3669E4:01}


あーカステラ大好きドキドキドキドキドキドキ



えり茶お茶