こんばんろーん٩( ´◡` )( ´◡` )۶




えむろんこと江室里香です

{E42E9B2D-4ED6-451D-9D72-1CCCE281342C:01}


質問返し2部!!




スタートです→→→→→↓








{469F6174-C856-4374-B985-3F3D2ACBFC1E:01}

タローさん!コメントありがとう💓
1.踏まず約7センチ かかと約6センチ 
初めてはかったよ。笑
2.耳栓をして私達の表情と踊りを心で感じて下さい。また、たまにわど真ん中で見ることをオススメします!笑
3.チップかな¨̮♡




{FD10B4A5-3E75-42F2-8D54-639F83E63CC9:01}

Kornさんコメントありがとう⑅◡̈*!!
好きな映画は、リアルスティールとかライアーゲームとか最高の人生の見つけ方!
好きな音楽は、洋楽もJPOPも両方聞く!
行ってみたい場所は、シンガポールのビルの上にあるプールとかハワイとかニューヨークとか!!行きたい場所たくさーんある!






{C5B2DF15-D77C-472F-B8BD-E16D6FE77B77:01}

ドラネコさん!初コメありがとう💓
どこどこがよかったよー!とか具体的に言われるとスゴく嬉しい(ू•‧̫•ू⑅)スキ!とか頑張ってね!シンプルな言葉でも嬉しいかな¨̮♡


{37AA8626-45B6-40D9-A62B-89B950872E65:01}

ゆーやさん!!コメントありがとう💓
女子力かぁ…
お好み焼きをひっくり返せるとかかな(笑)

次はお好み焼きをひっくり
返せる以上の女子力を見せれるように頑張ります!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



{00B65A7F-4336-4E77-852D-0DF1AFAD7416:01}

sou3さん!!
いつもコメントありがとう💓
1.好きな食べ物●パンケーキ●春巻き●エビフライ●もも●カツ丼 
あ、書きすぎた!笑
1. 嫌いな食べ物●トマト🍅
2.あんまりアニメとか見ないんだけど最近社長さんからワンピースの話を聞いたら見たくなってきた!!ドラマも沢山見るけどバラエティも大好き♡
3.ポジティブだけど優柔不断
4.たくさんいすぎて書ききれない!笑





次のブログで3部のコメント返しするね音譜



おやすみなさい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







えむろん