おつかれん٩(*´︶`*)۶҉




今日は撮影DAY



{0072B19C-40E0-428F-9876-4CD9E54B57EB:01}






都内の公園で撮影して



蚊にくわれたσ(#)Д`)



そんなときはこれ⇩

{014C1D33-3C40-4366-B5A8-7EE7228C885A:01}



ムヒパッチ

これはほんまに痒くなくなるのがすごい、!



今日は、可恋のすっごぉおおおおおおい大好きなアーティストさんと、日頃よく歌う曲をご紹介



まず、

Ariana Grande 


{60034581-A35E-40EA-8F8B-0D66D1B51B2D:01}



大好き‼︎ほんまに大好き‼︎

Ariana Grande 聴いたら元気いっぱになれる‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

もうすっっっっごく‼︎行きたい‼︎
日本公演‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


歌唱力UPの為には色んなアーティストさん含めて洋楽をよく聴いて歌う事、ってつんく♂さんにアドバイスされてからは今でもずっと欠かさず聴いて歌ってる(下手くそやけど(^^;;

洋楽はどうしても英語を日本語(英語をカタカナで?)で歌っちゃうから、英語力もつけやんと難しいなあ。。。



♡お気に入りでよく歌う曲♡



One Last Time(Ariana Grande)

Problem ft. Iggy Azalea(Ariana Grande)

Superman(Crystal Kay)

愛して愛して1年分(モーニング娘。)


この夜を止めてよ(JUJU)

三日月(絢香)

歌が大好き♡

だからいつも歌っていたい

いつか皆さんに共感される様な歌い手さんになりたい

センターを目指すんじゃなくて

可恋は〝エース〟になりたい

皆より歌えるからとか

皆より踊れるからとか

そんな悪いプライドは持たず

歌詞の意味を考えてパフォーマンスする

振りの意味を考える事に集中する

そんな日々の小さな努力が

自分を大きく成長させてくれると信じてる


Ru:Runのエースは可恋


そんな風に思ってもらえるように


がんばる(๑و•̀ω•́)و 




{FC2E9D7F-095A-4C4C-ACAE-F64674C0D657:01}

・*:.。. .。.:*・゜コメントのお返事
゚・*:.。. .。.:*・゜

ともさん
蚊にくわれた⬅︎刺されたオッケー
ともさん、可恋のツイートにもいつも真っ先に反応してくれてて嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))

オーシャンさん
ハイ‼︎たい焼きのしゃちほこボーイズさん‼︎目立っとったからめっちゃ覚えてます(〃艸〃)産まれも育ちも(10歳まで)愛知、学校も名古屋やから名古屋は第二の地元です☆いつか名古屋で凱旋LIVEをするのが夢(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

さゆりんごぱんちゅ♪さん
ピザ屋さんは、apizza っていうお店ですょー♪やっすい!うまっ!なお店やから行ってみてー

ゆーすけさん
やっほー♪卓球かあ…可恋すごい下手くそなんだよね(ーー;)でもファンの人と対戦するのも楽しそー♪
あんまりおっきな声では言えやんけどランドセルとか似合いそうな可愛いさですもん(o´罒`o)ニヒヒ♡

タジボンさん
歌に大事なリズム練習は今でも欠かさずやってます。表現力がまだまだだなあ、って思うので色んなアーティストさんの歌をよく聞く様にしてます<(`∨´+.)>

べるべっとさん
パンも大好き‼︎可恋は品川のザ・シティベーカリーとかポールポキューズに時々買いに行きます♪調べました!ル・プチメックトウキョウ早速行きたい!(〃艸〃)

みきや永遠さん
篠崎愛さんが歌う、西野カナさん曲「会いたくて会いたくて」superfry「タマイシレボリューション」もシビレますよ‼︎⬅︎愛さんの歌を聴いて同じくらい上手に歌いたくて同じ曲をめっちゃ練習しました(๑و•̀ω•́)و 是非!篠崎愛ハイキーメドレーYouTubeでご覧下さい‼︎

チルさん
ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))あんなに練習した歌なのに公開実力診断テストは緊張しすぎちゃって後半大失敗でした(。•́︿•̀。) Dearest.いつかもう一度歌ってみたい。ハローの曲で最近よく歌うのはDEF. DIVAさんの「好きすぎてバカみたい」「シャボン玉」や「ロマンティック浮かれモード」も十八番です!ソロで歌いたいなあ♪( ´▽`)


いつもTwitterやブログをチェックしてくれてる皆さんに感謝♡

いつもリプやコメントやいいね!ってしてくれてる皆さんに感謝♡

いつもほんまにありがとう♡(❊´︶`❊)。۞·:






田中 可恋