おつかれん٩(*´︶`*)۶҉




今日は練習の後、


{D1FC1833-36EC-44B5-B151-24E9F8F0764D:01}



メンバーオススメのピザ屋さんに
行ってきたー


                  



{1882D679-3AA6-44E3-A7EB-7CE9C5B3AC25:01}


{D7BC4097-2AEE-4F0B-B88B-BEEADC312875:01}



一番安いピザでなんと¥270‼︎

{938D7FC5-2D30-49F5-A2D2-AFBF53E0C712:01}


お財布に優しいね~


{D56662BC-CE39-4513-9318-DB3A8D4CEB95:01}



お値段以上の美味しさやったで!

満足♪満足♪


そして~ロックの日 LIVE


一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

Twitterや遠くのどこかで沢山声援を送ってくれた方ありがとう‼︎

歌って踊って最高に気持ち良かった٩( ᐛ )و

やっぱり歌ってる時の自分が一番好き!!!

歌では絶対負けたくないし負けられない(๑و•̀ω•́)و 

Ru:Runの歌唱担当と認めてもらえるようにがんばる(๑و•̀ω•́)و 


{5A4435EE-E5C1-4EB9-AF9E-06FCF7689265:01}



゚・*:.。. .。.:*・゜コメントのお返事゚・*:.。. .。.:*・゜

KCさん
浜辺餃子やなくて、浜松餃子やった!(笑)トーストと言えば愛知県のモーニングに小倉トースト!めっちゃ好きー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ゆーすけさん
百晴さんやなくて他のメンバーと仲良くしてたら、え?今日はお熱でも?ってみんな逆に心配するかも^^;

タジボンさん
これからもみんなで色んなお料理に挑戦していきますね
失敗して、マッズィw(;OдO)wなお料理も出しとらんだけで実は…

べるべっとさん
「かんたん美味」「終電ごはん」早速検索してみました!
「ベン&ジェリーズ」も!アメリカンなアイスがめっちゃ美味しそうやないですか(〃艸〃)今すぐ食べに行きたい写真やったですぅ♡(今日もそのアイスの事ばっかり考えとった笑)LIVE観てくれてめっちゃ嬉しいです‼︎後ろ姿…(涙)可恋どこ見とったんやろう…めっちゃアイスの話し聞きたかったのに(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

みきや永遠さん
まりん(うちのトイプー)は四日市のドックスクールに入れました。ちょうど1年になり実は明後日帰ってくるそうです♪それはそれはお利口さんになっているそうで、落ちている食べ物も食べやんらしいです!スクールに入れたキッカケは「リキ」なんですよ~


いつもTwitterやブログを読んでリプやコメントして下さる方♡いいね!ってして下さる方♡



いつもありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))



田中 可恋