このブログは、5月23日(土)O-Crest LIVE後に書いたブログです。



あまりにもえらくて更新する前に倒れました。(°_°)



でも、せっかくやから出します。



タイムマシーンに乗って5月23日(土)の夜へ~




~5月23日(土)23:42~


おつかれんです(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


はい。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル


風邪ひいて絶不調な( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・


可恋です。ヘックション(>ω<)/。・゚゚・



今日はTwitterもできやんくてごめんなさい{{{{(+ω+)}}}}さぶっ



みんな!帰ったら手洗いうがいしてね~



今日はLIVEに来てくれた皆さん!ありがとう☆≡(*≧ε≦*)/))!!





今日はね、わざわざ新幹線に乗って初Ru:Run参戦してくれた方がいて、すっごい‼︎ビックリ‼︎やった( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )



感動( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )感激( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )



お父さんとお母さんに話したら



えぇえええええええええええええ
エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?

ナニーッ!!Σ(゚□゚*)      


すごいリアクションやった(笑)






それとちょっと前にね、あるバラエティー番組のオーディションに行ったんだー。



来てた人達が水着を着たグラビアアイドルさんばっかり



可恋、なんぞ場違いかも(´・ω・`;)

なんて思いながら順番が





初っ端の一言が


今日はそのスカートの下は下着付けてるの?


えっっっёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



あ、当たり前やん!Σ(゚ω゚ノ)ノ



パンツも履かずにお出かけする人なんか見たことないし!!(゚д゚屮)屮



ビックリしすぎてその後何話したかあんまり覚えとらん(´・_・`)




田舎者やからあれかなあ




もしかして東京のオサレなおねいさんは、履いてないのかなあ(笑)とかちょっと思った(笑)






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントの返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

KCさん
おくすり飲めたね!これは、ぷるるんに似てイケテマス!ぶどう味がバッチグーでした✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)

さゆりんごぱんちゅ♪さん
かれん、オブラートしか知らんかったですが、おくすり飲めたね!これはええ物を教えていただきました(*^-°)v 
 
ともさん
懐かしい歌です(*˘︶˘*).。.:*♡
思い出の曲はやっぱり「dearest.」他には、Crying、恋したい新党、は自分にとっての卒業曲になったのでとても思い出が強いです。

ゆーすけさん
いつもRu:Runを盛り上げてくれて、一緒に盛り上がってくれてありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉
最近思うこと、Ru:Runを応援してくれる皆さん、みんなお友達みたーい♪

Tigerさん
一応cuteなお衣装の用意もあるはずです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ、下手っぴは、ずっとあのジャージとか…どうしたら「普通レベル」に打てますかね(  ・᷄д・᷅ )

タジボンさん
いつもブログのみならずTwitterしてくれてありがとうございます(*'ー'*人*'ー'*川コメントからも品のある人柄がものすごく伝わります♡

みきや永遠さん
今日は遠く奈良から新幹線に乗ってわざわざ来てくれて感激で泣きそうでした‼︎ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾お土産もめっちゃ‼︎いっぱい‼︎ありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
2015年12月(未来ですね笑)2013年12月でした(^^;;


カズトツセンセイさん、、ゆうたくんさん、もありがとう٩(*´︶`*)۶҉



いつもTwitterやブログを読んでくれて、コメントやいいね⭐︎ってしてくれてありがとう♡(❊´︶`❊)。۞·:

{EE07AA36-60A4-4CA7-AE86-AB8BFAFA12B1:01}

おやすみなさい~



田中 可恋