まずは、みなさんに謝らないといけません。


先週は、ライブを二回もお休みしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

みなさんが、待っていてくれたことを承知の上で中止という形になってしまい

申し訳ございませんでした。


私の体調不良であり、体調管理をきちんと出来ていなかった私の責任でもあります。


ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。


今はだいぶ体調も楽になり

ご飯もすっかり食べれるようになり

回復しています。


みなさんの前にいち早く立てるように

体調を万全にして戻ってきますので

お待ちいただけると嬉しいです。

いつもRu:Runを応援してくださるみなさんがいるからこそ頑張れます。

これからも元気なRu:Runで頑張りたいと思います!


短いブログでしたが

これから更新していきますので

よろしくお願いいたします。


{20D03DAF-261E-4101-B88F-3E055CC0DCC5:01}


佐藤絵里香