こんばんわ!


えり茶こと佐藤絵里香です(^O^☆♪


今日は


原宿アストロさんに来ていただきありがとうございました!!

まず、本日は物販の時間が変更になってしまったこと大変申し訳ありませんでした。




5月初めのライブで


Ru:Runとしても

初ライブでしたクラッカークラッカー


イェイイェイ(≧▽≦)


初お披露目から日にちが空いていたのもあり


ドキドキもあり

ワクワクもありの

いろんな感情でごっちゃまぜでした笑


私もまだまだこれからだなと

さらに実感させていただきました(:_;)


みなさんにも学ばせてもらうことたくさんあり


頑張りたいと思います!




これからもよろしくお願いします(*^o^*)


そして、ゴールデンウィークまだまだありますので


そちらの方もよろしくお願いいたします!



{DB79BDE1-DA60-484C-8E15-01FC84372F1A:01}


ルーランポーズなど


流行らそうかな…笑


そーしーてー!!


合宿動画も次々上がっていますのでこちらも是非見ていただけたらなと(*^o^*)




3日からライブが始まりますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


でわ!!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


{A74CDA5B-6333-457E-A272-EC238F45959F:01}

えり茶お茶