こんばんわー



今日は1日レッスンやった✧\ ٩( 'ω' )و //✧




体力作りの為に縄跳び使って歌ったり



レッスン場の近くの公園をランニングしたり



もちろん   ダンスの練習も




ランニング中みんなで



『Ru:Run~♫』



『fight‼︎オー‼︎fight‼︎オー‼︎fight‼︎オー‼︎』



掛け声を入れて気合いを入れてみたんやけど




休日の公園にはいっぱい人がいて




ちょっぴり恥ずかしくなり…




掛け声やめました(*/ω\)





そして本日‼️4月29日‼️




シャイニングウィルの大先輩✨




      ✨✨『篠崎愛さん』✨✨


{DA21FF78-6948-4B19-BA2C-4C7A6D17D8E4:01}


デビューシングル




       ✨✨『A-G-A-I-N』✨✨






をリリースされました✨✨
わーい(*´︶`*)ノノ"パチパチパチ!!



✨篠崎愛さん✨と言えば、アイドル業界No. 1✨と言われる実力派の歌唱力をお持ちで、可恋の憧れの大先輩です*✲゚*(❁´︶`❁)*✲゚*



長年の夢を叶えられた




            ✨篠崎愛さん✨




✨篠崎愛さん✨本当にめっちゃ可愛くって(#♡。♡)めっちゃ素敵(#♡。♡)な方なんですが、歌声も本当に素敵なんです♡♡♡皆さん!是非‼︎    



      ✨✨『A-G-A-I-N』✨✨





聴いてみて下さい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




あー♡愛さんが行くところにこっそりお供したいなぁ。。



レッスン終わりにえりかとりかちゃんとマネージャーさんでうどんを食べて帰ったよ♪

{3838D259-FCF9-42A5-9AC8-E66EC8F4EB53:01}




Twitterやブログにいつもコメントやいいね⭐︎をポチッとしてくださる皆さん♡いつもありがとう!



それではおやすみなさい~


かれん