こんばんわ~


今日は実家から荷物が届いた~\♡/

中身は 



学校の体育で着用するジャージ




夏の制服



美味しそ~な和菓子



お小遣い



ペコちゃんキャンディ



でした!╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 
{2DB60F25-8062-4E4E-86BB-11CB3EF6827D:01}





Ru:Runの活動が決まり上京したので、


大好きなお友達のいる



大好きな学校を転校しました(ノд-。)クスン




転校先の学校の先生が、



『あと1年で卒業だから前の学校の制服で構わないよ』



と言って下さり



大好きな学校の制服を着て通学しています^_^




夏の制服も水色で爽やかな感じで可愛いんだー♫




あ!可恋は三重県出身なんだけど、学校は名古屋だったの(﹡ˆ︶ˆ﹡)



実は、お父さんのお仕事の都合で三重県に引越ししたのが小学校4年生の秋。



それまでは愛知県で生まれて育ちました。


こうして上京しちゃったから



実際三重県に在住していたのは7年くらい…?




学校も名古屋だったし




愛知県の事の方が詳しいかも。笑



いつか愛知県でもRu:Runの単独LIVEができるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




タジボンさん


はい!デビューがゴールではなく、スタートだと思っています!
のし上がってやろう!という野心を持って、努力し続けていきたいです(๑و•̀ω•́)و 



ぐっしーさん


わあ~(*˘︶˘*).去年のハロプロ研修生春の公開実力診断テストに来てくださったんですね~歌声を褒めてもらえるのが一番嬉しいです‼︎ハイタッチじゃゆっくりお話しも出来ない速さなので、今度はRu:Runのライブイベントに是非いらしてください( ´ ▽ ` )ノ



ゆーすけさん


実はRu:Runに選抜されてお仕事を優先したので学校の修学旅行に行けなかったんです(_ _).。o○・・でも今回の合宿が修学旅行みたいで楽しかったので良し!とします ♪ゆーすけさんからは、シャイニングウィル愛♡がプンプン匂います。:+



ともさん


私のデビューを心待ちにして待っていてくれた感がとっても嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝハロプロ研修生、それぞれ皆が個性があって魅力いっぱいの可愛い子の集まりですよね♡今でも時々(辞めてしまった研修生も含め)仲良しの研修生とLINEしたり、(上京したのを知って)たなかれ遊ぼう!って誘ってくれたりほんとにみんな優しくって大好きです♡(今度Twitterで呟こうかな笑)そんなに私の歌をべた褒めしてくれるのは、ともさんくらいです。私なんか事務所の大先輩、篠崎愛さん✨や西恵利香さん✨に比べたら足元にも及びません(/_<。)今後は歌だけでなく、百晴先輩✨みたいに色々な分野にも挑戦していきたいです!ニックネームの「たなかれ」は 大尊敬するつんく♂さんにつけて頂いた大事なニックネームなので、たなかれ って呼んでもらうのも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



Twitterにコメントして下さる皆さんもブログで いいね!をプチッとしてくれる皆さんありがとう☆



{C766F741-583D-4E67-9344-E595869EC401:01}

おやすみ~(_ _).。o○



かれん