みなさんこんばんわ~♪♪



今日はレッスンでした!



そして~!!



合宿動画第2号車偏が公開されましたー(笑)


きっと、1号車偏を見た方は、


「はるる!出番少な!( ̄0 ̄;」と思ったと思います!!


けどね、続きがあったみたいだよ、良かった良かった~!





https://t.co/5tMCnuuzWj




なんかね、自分でゆうのもなんですけど、



動画録ってって言われて、何も考えずに撮ったわりには、



動画編集してくださったのが上手いのもあり、




けっこう笑えると思う(笑)




自分では、はしゃいだあとに、練習に入ったときの、ちょー真顔になるとこが面白い!!



急に真顔で笑える(笑)自分こわいです(笑)




えむろんは面白くていじりがいがあります♪♪




ということで、面白い動画になってると思うので見てね♪










けど癒されわしません( ´,_ゝ`)




癒されたいかたは、 https://youtu.be/fyR4paaZ-zI  この、1号車偏を見てね♪



これは癒される~(*´ω`*)



かれんがずっとももはるさんの話を聞きながら、もぐもぐ食べてて、



途中、かれんが画面から消えるとこあるんですけど、



実は食べかすがめっちゃこぼれちゃったらしくて、



片付けてたらしいです(*^.^*)






でわでわ!!


しーゆー♪