みなさんこんばんわ~(*´ω`*)



今日はレッスンとレコーディングでした!




レッスンは、覚えることが…!



大変だぁー!頭良くなって~♪




なにはともあれ、もうすぐGWです!



ライブがいっぱい入ってる!(*^.^*)



みなさんの前で踊れる~!



ずっと、鏡に向かって踊ってるから嬉しい(ToT)!






http://s.ameblo.jp/rurun-blog/entry-12017828274.html




詳しい情報は、このブログを見てね♪♪



今日は寮でパン作って、みんなで試食しました!










昼に私が!!作りました~(*´ω`*)



分量はかって、スイッチ押すだけで簡単にできる♡



けっこうおいしかったよ~



ただね、3人で食べるにはだいぶちいさかったです(笑




パン作る機械なんだけど、ピザとかも作れるみたいで!



気になって、鳥取で買ってもってきました!



東京きて、一人で寮にすんでたときは、料理作ってたのに、今は別人のように料理作ってないなぁ。



もうちょっと、いろいろとがんばろ!!














でわでわ!!



しーゆー