おはようございます(´-`).。oO(

百晴さんの真似っこをして、可恋もメンバー紹介をしま~す(*˘︶˘*).。.


今日紹介するメンバーはこの方
(*゚▽゚)ノ” !!


             『佐藤 絵里香』




絵里香は



天然系のおバカさんキャラ
βακα..._φ(゚∀゚ )


第一印象は、目がおっきくて、綺麗な子だなあ~♡(❊´︶`❊)。۞·:って


同い年だし直ぐ仲良しになったょ



可愛いくて美人*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚な時と



キモいʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ時のギャップがあるw()´д`()




洋菓子系スィーツが大好きな可恋



絵里香は   お茶とおまんじゅう が好き


おばあちゃんみたい。:+((*´艸`))+:。 



お姉ちゃんが元AKBの佐藤由加理さん✨


って聞いた時は、ちょいキモオーラ╰(´ิ∀´ิ)╯を既に出してたから、



えっっΣ(゚Д゚;) って。笑



でも可恋は、そんなキモかわいい絵里香が大好き٩(*´︶`*)۶҉

{CD3EEBB7-3B3F-44B5-867D-8230B76A7ACC:01}




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



ゆーすけさん

トロピカル丸の時からずっと応援して下さっているんですね!
ありがとうございます!
初めましての可恋です♪( ´θ`)ノLIVEの時は、かれんー!でも、れんれーん!でも、たなかれー!でも何でもOKです!声援よろしくお願いします♡
そしてこれからもRu:Runを末長く応援してくださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


Swimieさん

ハロプロ研修生としてお披露目の舞台に上がった時からずっと応援して下さりありがとうございます♡心が折れて泣き続けた日もSwimieさんの応援メッセージのお陰で挫けずに頑張れました!研修生の時に頂いたメッセージは今でも私の大切な大切な宝物です!本当に本当にありがとうございます‼︎これからもRu:Runを見守って頂けるとすごく嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·:


たけしさん

幻のRuRianLIVE来れませんでしたか⤵︎
でも新生Ru:Run✨として今後もたくさんのLIVEやイベント活動をしていくので、お時間があったら是非是非会いに来てくださいね٩(*´︶`*)۶҉
握手会イベントがあった時は、たけしだよ(^o^)/って声をかけて下さい( ´ ▽ ` )ノ


タジボンさん


タジボンさんは、私の人生初ブログ✨の人生初コメント✨をして下さいました!感激でした!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
いつもRu:Runを応援して下さりありがとうございます‼︎
メンバーのTwitterやブログのコメントもマメにして下さりとっても嬉しいです‼︎


まぁ♪さん


こんにちは♡
ハロプロ研修生時代は自分のキャラを出し切れずに埋もれてしまいとっても苦労しました。
楽しい事もいっぱいありましたが辛い事もたっくさん‼︎ありました(இдஇ; )
私にとってハロプロ研修生だった時間は大事な大事な一生の宝物です✨
私は今でもハロプロのメンバーさん含め研修生のみんなが大好きです‼︎
まぁさん♪もハロプロが大好きなのと同じくらいRu:Runも大好きになって下さい!


いいね!をプチッとしてくれたみなさんも
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


かれん