こんばんわ!

えり茶です*\(^o^)/*

今日も外はすごくいい天気で暑すぎました(:_;)

暑いのは正直苦手で、夏より断然冬が好きな私には大変です

なので、今日はカーディガン1枚だけ羽織って外に出たんですが…


暑い!!!!!
{715E98A1-EEE6-4BE2-8AE3-EBC85E7DC93D:01}



はぁ~溶けそうな1日でした(-。-;
だけど、夏のアイスは本当に格別ですね♡

アイスって大好き!!

みなさんはどんなアイスが好きですか?



私は、全部好きです!笑

食べたくなってきちゃったラブラブ!



そして!

聞いてください!

今日、美容院に行ってきて髪の毛を切っていただきました!

すごく軽くなって、気分も上がっちゃいました✨

Ru:Runの中で一人しかショートヘアがいないので覚えてもらいやすいかな…にひひ

でも、ショートだとすごく楽チンなので大好き!!


これから夏になるので首元が涼しい~(^^)


もう遅いので寝ることにします!

おやすみなさいヾ(@^▽^@)ノ
{E52049B5-E6E9-41B0-B4D7-6C63D6AD6D4C:01}