改めて、はじめまして!

れんれんこと田中可恋です( ´ ▽ ` )ノ

4月18日は渋谷クワトロでRuRian 初披露でした☆*:.。. o .。.:*☆

初お披露目からお騒がせで、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがー


『RuRian』    改名しまして


☆*:.。. o .。.:*☆『Ru:Run』☆*:.。. o .。.:*☆

になりました‼︎



いやー、まだまだ慣れませんね。笑


それと!LIVEに来て下さった皆さま


ありがとう‼︎*\(^o^)/*‼︎



そしてお披露目日の人生初は



☆握手会☆


LIVEもすっごく‼︎楽しいけど

握手会がこ~~~んなに

嬉しくって(*ˊૢᵕˋૢ*)楽しいヾ(*´∀`*)

なんて思わなかったなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))


今でも握手したファンの皆さんの顔を思い出しながら

ドキドキしちゃってます(//∇//)


贅沢が言えるならもぅ少しゆっくり皆さんとお話ししたかったけど。(._.)


あ❗️もうひとつ❗️

人生初ありました✨


素手✋

でケーキ食べました(´-`).。oOあはは  
美味しそうに頬張るみんな笑
私も紛れてます笑
{5445F17D-20D1-43BA-8FE0-B374D1CDB1F5:01}




これからも皆さまに愛されるユニットを目指して頑張るから応援してね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。    
{B51A25B0-3425-42F0-9156-C1E792557818:01}




 初ブログにコメントしてくれた


タジボンさん


いいねスタンプを押してくれた方


ありがと(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


かれん♡