みなさんこんばんわ!


Ru:Runのめんばー、はるること山下はるひです!



初お披露目から、急に、改名されて、



Ru:Runになったわけだけど、自分がなにものなのか最近よくわからなくなっちゃってる(笑)



Ru:Runになれるまで時間かかりそおΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そして、今週の土曜日から、



「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤンガール~」



レギュラー出演します!



いろいろとあって、事務所から私が選ばれたわけなんですが、



本当は私じゃなかったんです!



偶然きたチャンスだと思う(^^)



眠たいし、バラエティー能力がまだまだなくて




大変だと思うけど、1年後、成長したねっていってもらえるように、



頑張りたいと思う!!



本当に前回は、周りのみなさん面白かった(*^.^*)


小学校の時は面白いっていわれてたのになぁ。


飼育係みたいに、お笑い係っていうのもあって、それをしていたりしてたんだけどなぁ。



やっほい!







あ!そおいえば、改名されたから、ホールページも変わり、



この写真ともおさらばだ(笑)




よかったよかった(笑)



あのホームページ初めて見たときは寮で3人で5分間くらいは笑ってました(笑)




しーゆー!