私はうつ病を体験、克服していますが、その道程には並々ならぬものがあり、


大金をつぎ込みました。治ったと思ったらまたなる。繰り返す。


何度死ぬ思いを味わったか。。。


ホメオストレッチ、針、マインドパワー、気功。。。


どれも決定打がない!!!死にたい一方で死んでたまるかという思い。


やっとナチュラルクリニック代々木に縁が出来、細胞栄養療法開始。


元気なつもりだったのに、このままではまた再発しかねないとの女医の診断。


この女医さんは、若いが、叔父さんを自殺で亡くしているので、


精神病を根絶しようとの思いが強いスピリッツの持ち主。


マサチューセッツ工科大学でも脳に働きかける作用が立証された


K・リゾレシチン。開発者は、医学博士である神津健一氏。


彼もまた最初の奥様をうつ病から薬漬けによる肝癌により無念な思いでなくしている。


栄養は海藻・バナナを取り入れた ま・ご・わ・や・さ・し・い を基本に


根気よくサプリメント・ミネラル・ビタミン剤を取り入れてOK。


霊的事情も試行錯誤を重ねてOK。


心の問題、これが一番大事。


自然食料理の師匠・東城百合子に師事した際、


「心は宇宙につながるエネルギー」「ものが先じゃない心が先よ」等の


東城師の苦難の人生から編み出された渾身の言葉による覚醒。


心が先。感謝こそ大事。感謝出来ないなら、きっと病も快方には向かわない。


ありがとう。最初は思ってなくてもいい。言葉に出すだけで、


その場の波動が変わる。良いことは、実践あるのみなんです。


思っているだけじゃ変わらないんです。


私は特にウツの人をサポートしたい。その準備を今進めております。