お別れしたいと思ったとき | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚






昨日のお話にリンクする感じで


今日は、こんなお話♪



 

 



「好きになるのに理由はない」って


よく言いますよね〜口笛







でも、嫌いになるとき


お別れするときには、



必ずと言っていいほど


理由がありますよね?えーアセアセ










もう、いきなり聞いちゃうチューアセアセ








あなたが、


お別れしたいと思った理由は



なんですかーー??(笑)








とりあえず、るるが調べた


サイトからの結果は






こちら…びっくりアセアセ









【彼氏と別れた理由】


女性が別れを切り出す理由BEST5




1. なんか冷めてきた!


2. 大事にされてる感じがしない


3. 相手の浮気


4. 束縛がすごい


5. 結婚を考えられない





【彼女と別れた理由】


男性が別れを切り出す理由BEST5




1.他に好きな人ができた


2. 飽きた


3. 振り回されるのに疲れた


4. 仕事に集中したい


5. 結婚を考えられない





ほほう♪




なかなか興味深いですな口笛

 

 

 

 



で、男性のみなさんにお聞きしたいんだけど…






4の「仕事に集中したい」ってよく聞くけど




マジですか??







大切な彼女と別れてまでも



やりたい仕事があるの?





なんか、ちょっと微妙になってきたから

 

 



「仕事」を大義名分に 

 

してませんかーー??

 

 

  

 

 


 

コメント待つ。








  

 





で、この中だったら、るるは…

 

 



大事にされてる感じがしない!







これに尽きるよね〜←クドい?







 

 

 

 

 



そうそう☝🏻




彼氏と別れた理由の2.3.4に



当てはまるような男は…





もう、みんな分かってると思うけど。








クソハゲな‼️


 

 

 

  

 


 




おしまい❤️

 


カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから