幸せの道 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


 
今日は、斎藤一人さんのシェアだよ🤗✨ 
 
 
 
あのね、幸せの道】っていうのはね、

その方向を向いた瞬間から

幸せになっちゃうものなんだって☝🏻 
 
 


だから、夢を叶えるまでの過程が


辛かったり、苦しかったりしたら、


その道は間違ってるんだってびっくり💦



だったら、途中で方向転換

してもいいよね♪って!


 

本物の道なら、絶対にワクワクして


楽しくなってくるものだよ〜だって照れ💕







なるほどね〜キョロキョロ







今年は前半、めちゃくちゃ


苦しかったもんな〜😓



 



【辛】だからってこともあるけど



やっぱり、運気の波に乗ってたな〜って



感じるえー 







さて、来年はどうなるかな〜?






知りたい方は、




るるの成幸戦略セミナーを



聞きに来てね〜口笛




成幸戦略セミナー2022「成幸戦略セミナー」にご参加いただく為のWEBチケットです。今年も暦の智恵を使って来年の運勢を読み解いていきます♪ 日程 12月17日(金)10:00〜12:30 12月20日(月)10:00〜12:30場所 名古屋駅周辺のレンタルルーム参加費 5,400円リンクticket.tsuku2.jp


 

 








おしまい❤️







 

 

 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから