香水をつける場所❤️ | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚





すんごい名言 見つけたびっくりキラキラキラキラキラキラ






香水をつけない女に


未来はない




by ココ・シャネル








やはり!!!



るるもそうじゃないかと


うすうす気づいてた{emoji:口笛}







まあね、最近は香害って言葉も


あるくらいだから、


大きな声で言うつもりもないけれど…






るるは、絶対に好きな香水をつけて


お出かけしてますウインクラブラブ







もう一個ココ・シャネルの名言





香水はあなたがキスして


ほしいところにつけなさい







ほほう♪

くちびる以外ってことよね?




じゃあ…

あそことあそこだな{emoji:ウインク}💕









でもね、ヒューマンデザインの

セッションしていただいたときに

鼻が利くから、あまりつけない方が

いいですよって言われちゃったの{emoji:えー}






そっか〜〜〜💦



って、一瞬考えたけど…







つけたいからつけるけどな{emoji:ニヤリ} 
 





で、るるの3/5プロファイルの人は


人の言うこと聞かないらしいよ〜

 
 

合ってるーーー{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}











おしまいハート


 



 

 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから