ツインレイとか言うけど | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚







はい。



また毒吐くよーえー





これはね〜



読んで不快になっちゃう人が



いっぱいいるから、躊躇してましたが…



 

書きたくなったから書いちゃう😂






なるべくオブラートに包んで書くねウインクラブラブ









いい?





書くよ???












これね、新婚の方、





特に…再婚の方や




再々婚の方々に物申したいのです…


 


もしくは、不倫中の方












やっとめぐり逢えました!


とか


この人こそ運命の人!!!


とか


ツインレイです!!









って、言うのは…



















20年以上 


連れ添って


からにして


ーーー!!!











わかるよ!



盛り上がってるのはわかるの!!!






でも、それ、長くても5年くらいで落ち着くから!!


 

 



だから、運命の人って書いてもいいから







注釈つけて!!





今のところは!!


つって!(笑)







 

 

特にさ、不倫関係の方は 



ツインレイって横文字で書いたりすると


美化されちゃうのかな? 



 

中身ドロッドロしてるのに


キラキラ✨に見せたいからかな?? 

 

 

 


ちょっとした大義名分みたいに 



なってないですかー? 



 

 

 

 






もう一個あるの!!




仮に、20年以上パートナーを



心の底から愛してます!!って、



わたしたちこそは!!って人がいたら…






相手も同じように


思ってるなら



書いていいよーーー!!!







独りよがりな可能性が


あるからねーーー!!!







 

 

 

 



全然オブラートに包んでなかったねアセアセ


めんごてへぺろ










おしまいハート













 

 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから