どうしても笑えない人がいます | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚







どーーーーしても





笑えない人がいます 。










「子育てで大切にしているのは



    あいさつです!!」



って、発信していても…








その人に対しては、





「おはよう」さえも言えません。












愛想笑いも無理。







目も合わせたくないし、









同じ空間にいることも苦痛です。












もし、何か話しかけられたとしても





「はい」か  「いいえ」でしか





答えません。








仮に、何か質問されたとしても





「知らない」と答えます。








だって、知っていたら会話を








続けなければいけないから。













たとえそれが、





わたしの大切な人の



大切な人であったとしても…









もう、笑えなくなってしまいました。



















そんな自分にぃ〜〜〜〜〜〜

























OK  OK !!





オール

オッケー!!









無理していかん!







まんず自分!!




















おしまい❤️












 

 

 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

>>詳しくはこちらから