悪口と愚痴 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚





みなさんは、悪口って言いますか?





悪口は言わなくても…


愚痴くらいこぼすよね??







とりあえず〜

『広辞苑』で調べると…





「悪口」は「人を悪く言うこと。
またはその言葉」と書いてあります。





「愚痴」は「言っても仕方ないことを
言って嘆くこと。またはその言葉」
と書いてありました






こうやって書くと〜 

それなりに違うな〜って思うし、




愚痴を言うくらいならOKみたいな 

感じはあるよね?










でも、女子ってさ〜 

愚痴だけで終わるか???(笑)







「あの人が◯◯だから困ってるのよね〜」

とか

「◯◯さえ◯◯ならうまくいくのに〜」

みたいな、


言っても仕方ないって分かっちゃーいるけど 

ついつい愚痴を言っちゃったあとに…



















クッソムカつくわ!

あのブス!!




とか、言いません??(笑)







あれ??

るるだけ…???(笑)

 
 

ちなみに、るるの言う「ブス」ってのは

性格ブスのことねウインク


あっ♪

性格は顔に出るけど(笑) 
 
 


 
 



でも!でも!!
 

人の愚痴って、聞いてると 

どよ〜〜んってしてくることない?





 


だって、建設的じゃないもんね!






だったら、なおさら







悪口言って(笑)




最後に





今度会ったら

ブッ飛ばす!




とか、言った方が気持ち良くない???





その方がギリギリ ポジティブ 

じゃない?(笑)





そりゃね、脳科学的とか 

量子力学的とか 

引き寄せとかの観点からしたら、







悪口は良くないよねアセアセ







でーーー
もーーーー



やっぱり、女子には
そういうときも必要だと
思うんですよーーーえー






そしてさ、



女子は同意がほしいのよね!




それが、正しいか正しくないかは
別として!!




今 ある状況に共感してほしい
だけなのよ〜!!!!









たった、一言




「わかる〜〜!!」




って言ってもらえるだけで、 

どれだけ救われるか!!!!







それに、自分でオチをつけながら話すことで 

自己完結もできるよ♪




まぁね、常にポップに話せるわけでは 

ないけども…





やっぱり、るるは…











悪口上等!!
(笑) 


※ 悪口言ったあとに「キャンセル」って
   言えば大丈夫OK












 

 おしまいハート




九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp




 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

>>詳しくはこちらから