「やきもち」の活用法? | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


 
 


「やきもち」については、 


以前もお伝えしたけども。

 



今日は、違った角度から  


お届けしたいと思います♪ 

 

 

 

それではいってみよう爆笑







「高嶺の花の落とし方について」



 

 


へ?


やきもちなのに??

 

 




まーまー、まずは聞いてちょ♪


 

 





「高嶺の花」って書いたけど〜




例えば、毎週通ってるんだけど、 


落ちそうで落ちない 


飲み屋のお姉さんなんかを


想定してください(笑)





そういうときはね〜






そのお店に





ある人を連れていくといいですよ☝🏻






それは誰かというと

 

 




自分の彼女もしくは奥さまです!


👆🏻ここツッコミどころね(笑)





 

 



パートナーがいない方は、


そういう設定で、


どなたかを調達してください()


   


そうすると、人ってね、


今まで、何とも思ってなかったのに






あれ??


この人私に気があるんじゃ


なかったっけ??

 

 


って、とたんに、嫉妬っていうのかな〜






急に、なんとも思ってなかった


相手(あなた)のことが気になり出したり


するんだよねーー!!!! 

 

 

  

 

それこそ、プライド高い人ほど


その傾向は強いとみた(笑)






ね?! どう??? 



 

あるあるだよねーーー爆笑💦

 

 







と、いうことは




逆に…


 


あれ?


なんで私こんなお店に、


連れて来られたんだろう〜? 

 



って、思ったら要注意ですよ!!!





私のことそんなに自慢したいんだ♪


きゃは❤️ 

 

なんて思ったあなた!!!!






すでに、ただの駒の一つ


としか思われてない


からねーーーー!!!😂 

 


 

 

ここで、るるが言いたいのは…


 


自分の彼女もしくは奥さんを使うのが…





クソハゲ

です‼️ 

 


 

 

ってことね🤣🤣🤣

 



 

 

 


 

じゃあ、これって、 

 

 

女性が男性を落とすときにも


使えるんだろうか??🤔


 

 




基本的に、男性は狩猟本能があるし、


手に入らないものほどほしくなるから


この作戦は効果あるかもしれないね💦


 

 


 

 

 



でもさ、やきもちを妬かそうとしても


かえってこじらすことの方が多くない?? 

 

 

 

そのつもりはなくても


ちょっとしたことで


不安定になっちゃうようなら


やらない方がいいかも💦 

 





それこそ、るるなんて



るるの前で他の人を褒めるだけで






サーーーーーって引く。










あたしのことだけ見てくれないと


絶対にイヤ。





その作戦、マジで逆効果だから😑

 

 

 


 

 


おしまい❤️



カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

>>詳しくはこちらから