我が子への性教育その3☆調子に乗って書いちゃえ!(笑) | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚





やっぱり、この手の話って

みなさんお好きなのね〜口笛


PVが普段の倍以上になっとります(笑) 

 






そんな、 みなさんの期待に応えて



調子に乗って書いちゃうぜ!!!(笑)








前回までのお話



その1


その2





読みました?







B型男子以外のデータも


じわじわ集まっております(笑)







じゃあ、ラストはサクッと


いくよーーーーチュー












メンズのお友だちへのリサーチの


結果が予想通りだったので、


すっかり安心したわたくし照れ


(息子はA型)








しばらく、放置してました♪






これまた、どれだけ日数がたったか


忘れたんだけど〜〜 (笑)

 





さぁ、どんな感じかな?って


チェックしてみたら…















な、なんと…





















にゃ、にゃんとーーー!!!






















2箱目になってたーーーーー!!!(笑)













なんか、いかにもなパッケージから


リラックマのになってたーーーーー!!(笑)













こうやって、大人になっていくんだね笑い泣き























ブルーハートおまけブルーハート












こんなやつだったーーーーーチュー









{A7B3DCF7-EAC0-45D6-8299-C75A726ADF50}




お母さん、お菓子の箱だと思って 

一瞬 喜んだのにーーーーー!!!!(笑)







【まとめ】



今回の一連の流れで、るるが1番

お伝えしたいのは、我が子がきちんと

避妊をしていたということです♪



自分を大切にすることと、相手のことも大切に

できるように育てることこそが

真の性教育だと思うし、

親の役目だと思いますおねがいキラキラ








おしまいハート




  



 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

>>詳しくはこちらから